【GU】の「カレッジロゴ」は、どんなボトムスとも高相性に決まる優秀アイテム。大人気過ぎて、気づいたときにはサイズ欠け&完売なんてこともザラなんです。おしゃれさんなひとつは必ず持ってる「カレッジロゴ」のおしゃれコーデをご紹介します。

細部のこだわりが光る「カレッジロゴスウェットプルオーバー」¥1,990(税込)

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかなナチュラルカラーにネイビーのカレッジロゴがおしゃれ♡ 今の時期にぴったりな裏起毛のため、暖かく着用できるのも嬉しいですね。サイドがリブデザインになっていて、さりげないこだわりが光ります。ボーイッシュ感漂うアイテムだからこそ、足元はレディライクなファーブーツを合わせるのもおすすめ。

ゆるパンツでワンマイルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズのМサイズを着用し、ゆったりムードを満喫するのがおしゃれさんの着こなし術。ボトムスもナチュラルカラーでトーンを合わせると、ゆるパンツもだらしなく仕上がりません◎ カーキアウターでカジュアルムードを楽しむときは、きちんと感あるブラックバッグで引き締めるのがコツ。

白フレアスカートできれいめカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェット=カジュアルコーデという概念を打ち消す、センスあふれるおしゃれコーデを発見♡ フェイクレザーのフレアスカートを合わせることで、グッときれいめなニュアンスを醸し出せます。バッグどブーツをブラウンで統一させ、季節感をアップ。差し色にブルーカーデを取り込むと、洗練された着こなしに昇華されます。

チェックスカートでクラシカルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアル過ぎないカレッジロゴがお好みの方には、ダークブラウンを推薦します。大人っぽい落ち着きムードにシフトし、冬の着こなしに高相性に決まりますよ。チェックスカートでクラシカルムードを満喫するのもおすすめ。白ブーツを差して、鮮度高まる着こなしをenjoyしましょう♡

さまざまな着こなしが楽しめる「カレッジロゴ」

【GU】の「カレッジロゴ」を取り入れたおしゃれコーデをピックアップしました。カジュアルさの中に大人っぽさやトレンド感が香るため、大人女性に大人気のアイテム。ぜひ、着こなしの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@akane.o98様、@ira___channel様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.