この冬は、【ZARA(ザラ)】のアイテムで大人シックなコーデを組んでみませんか? 最先端のファッションをお手頃な価格で提供するザラには、大人女子にオススメのシックなアイテムが目白押しです。今回はそんなZARAの万能アイテムを使った、大人っぽコーデをご紹介していきます♡

ハイウエストパンツでスマートなきれいめコーデに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザラと言えば、やっぱり美シルエットなパンツが魅力的です。かっちりとしたきれいめデザインのハイウエストパンツは、どんなトップスと合わせても上品な印象に仕上げてくれます。トップスはタックインして、スタイル良く見せるのがポイント。淡いブルーのタートルネックを合わせれば、冬ムード高まる上品コーデの完成です。仕上げは大人っぽいロング丈のアウターで、クラス感を高めましょう。

レザーパンツ × ゆったりニットで甘辛MIXなコーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽさを格上げしたい人は、ブラックコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。ボトムスには切れ味抜群なZARAのレザーパンツをチョイス。光沢のあるレザー素材が、穿くだけでリッチ感を高めてくれます。辛口になりすぎないように、トップスにはゆったりとしたニットを合わせて、甘さもひとさじプラスするのがポイントです。

大きめの襟が今っぽいざっくりカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンド最前線のファッションを提供するZARAには、旬な着こなしを叶えてくれるアイテムが盛りだくさんです。襟付きが今っぽいカーデは、シンプルながらも女性らしさを感じさせます。襟元に大きなデザインがあることで、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ◎ ボトムスはスマートなパンツで引き算して、バランス良く着こなしましょう。重ための黒ブーツがチープさを感じさせない、シックな大人コーデです。

冬ムード満点なモノトーンコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ザラのボーダーニットは、きれいめにもカジュアルにも着こなせる万能アイテムです。程よく薄めの生地感なので、ボリュームのあるアウターを着ても野暮ったくならないのが魅力的。ボトムスには黒のスキニーとブーツを合わせて、スマートな印象に仕上げましょう◎ きれいめのバッグでリッチ感をトッピングすれば、カジュアルながらも品のある大人コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@p___chiiiii様、@yokococo73様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.