まだまだ肌寒い日が続きますね。そんな寒い日を少しでも快適に過ごすために必要なのが"防寒アイテム"。今回は、お手頃価格で手に入る【GU(ジーユー)】の防寒対策アイテムをご紹介します。プチプラ価格のため、新たに1点追加したい人にもおすすめです。

通勤スタイルにもぴったりな無地マフラー

画像1: 出典:GU
出典:GU

通勤スタイルにも取り入れやすい「ソフトウォームマフラー+E」。どんなコーディネートにも溶け込みやすい無地デザインが魅力です。やわらかい質感で肌触りがいいため、首に巻いてもチクチクしにくそう。こちらのマフラーはなんと吸湿発熱機能が付いているため、防寒性が高いのもうれしいポイントです。

デイリーコーデのアクセントになるケーブル柄ニット

画像2: 出典:GU
出典:GU

ベーシックな色合いでも、サッと巻くだけでコーディネートのアクセントになる「ケーブルニットマフラー+E」。しっかりとしたケーブル柄マフラーですが、程よいボリュームで首元がゴワゴワしにくいです。ホワイト・グレー・ブラックとベーシックカラーがそろっているため、カジュアルから甘めコーデまで色んなスタイルに取入れやすいです。

トレンドを取入れたロンググローブ

画像3: 出典:GU
出典:GU

新たにグローブを新調するならトレンドを取入れた「フリースロンググローブ+E」。トレンドのロング丈で今っぽい雰囲気に。またロング丈は袖口からのすきま風を感じにくいため、手元の防寒対策もバッチリです。リブ部分を折り返すと一般的な丈感でも利用できます。親指・人差し指がタッチパネル対応になっているのもおすすめポイントのひとつ。

あの有名アニメーションとのコラボアイテム

画像4: 出典:GU
出典:GU

有名な3品とのコラボした「ブランケット WARNER BROS. DREAM SHOW COLLECTION」。コラボデザインというだけでもうれしいですが、ヴィンテージアートでよりおしゃれな雰囲気に。コンパクトに折り畳める仕様のため、夏場はクローゼットにしまっておきやすいのもポイントです。

どれもプチプラ価格で手に入るものばかりなので、気になったアイテムがあれば売り切れる前にチェックしてみてください。今季は【GU】防寒アイテムであたたかい毎日を過ごしてみてはいかがですか?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.