数多くのアイテムを取り揃えた【GU(ジーユー)】ですが、実は隠れた名品が沢山あるんです。今回ご紹介するのは、鮮やかな色味が映える「ひんやりブルー服」です。着映え感抜群なブルーのアイテムは、1枚でコーデの主役になってくれますよ♡ それでは早速、チェックしていきましょう!

美人見え抜群な「リブスクエアネックコンパクトT」

画像1: 出典:GU
出典:GU

デコルテが綺麗に見えるスクエアネックTは、着るだけで大人の色っぽさを引き出してくれますよ♡ 明るすぎないブルーの色味で、上品かつ落ち着いた雰囲気に。全体に細かなリブ編みが入っているので、シャープな印象に見せてくれるのが嬉しいですよね。短めの丈感でボトムスとのバランスが取りやすく、色んなシーンで活躍してくれるアイテムです。

美シルエットな「ハイウエストカラーストレートスラックス」

画像2: 出典:GU
出典:GU

「ハイウエストカラーストレートスラックス」はスマートなストレートタイプのパンツで、細見え効果を期待できるのが魅力的です。ストンとした落ち感があって、穿くだけで大人っぽい印象に見せてくれます。明るめのブルーなので、コーデに投入すればパッと華やかさがアップしますよ。かっちりめのデザインが、どんなトップスと合わせてもきちんと感を演出してくれます◎

1枚でコーデの主役になる「バイカラーVネックカーディガン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ブルーとホワイトの配色が爽やかな「バイカラーVネックカーディガン」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。今っぽいゆったり感のあるシルエットで、女性らしい柔らかな雰囲気に仕上げてくれます。丈感が短めなので、ハイウエストのパンツと合わせればスタイルアップを期待できますよ。カジュアルはもちろん、きれいめなパンツやスカートとも好相性に着こなせる万能アイテムです。

ロングシーズン着まわせる「ギャザー切り替えシャツワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ロングシーズン着まわせるシャツワンピは、1枚持っておけば色んなシーンで活躍してくれます。ワンピースとして1枚で着たり、ニットやスウェットを合わせてレイヤードスタイルを楽しむのもオススメです。清潔感のあるブルーのワンピは、コーデをきれいめに引き寄せてくれます。裾の切り替えでスカート部分がふんわりと広がるので、大人ガーリーな着こなしが叶うアイテムです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.