「コスパが良すぎる」とオシャレさんも大絶賛!【ユニクロ】の「ブラッシュドジャージージャンパースカート」。色んなトップスとのレイヤードが考えられたデザインで、1週間コーデに何度も登場させたくなるほどの優秀アイテムです。今回は、こちらのジャンパースカートのポイントやコーディネートをご紹介します。

着回し力は最高レベル!いつものコーデがワンランクアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふくらみとしなやかさのある起毛ジャージー素材で、あたたかみのあるスタイル。きちんと感のあるシルエットですが、程よい伸び感で快適な着心地を叶えてくれます。深めのVネックだけに、合わせるインナーによっていろいろなレイヤードコーデが楽しめる1着です。日常使いしやすく、デートやお呼ばれコーデにもなるため1枚もっておくと便利です。

大人の甘めコーデはジャンパースカートで作る

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘めブラウスと組み合わせたクラシカルなスタイル。シンプルで落ち着いたジャンパースカートだからこそ、フリルブラウスと合わせても甘すぎないスタイリングに。大人な印象に仕上がるVネックと、フリルネックがマッチして、上品さと華やかさを感じる首元が生まれるでしょう。

ふんわりボアコートとも相性バツグン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームのあるボアコートと合わせても着膨れしにくいジャンパースカート。パネルの切り替えによってきれいなラインを実現しているため、縦ラインがスラッとした印象を与えてくれます。足首が見える丈感はコーディネートに抜け感をプラスし、オーバーコートを合わせても重くなりません。

スウェットと合わせた大人カジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】のジャンパースカートは、ふくらみのあるフレアシルエットになっているためスカートとしても着回しできます。ボリュームのあるスウェットやニットセーターは、ワンピースの上から重ね着するのがおすすめ。上下シンプルアイテムのため、足元に柄スニーカーを合わせるとアクセントになり、ワンランク上の格上げコーデに仕上がるでしょう。

シンプルな「ブラッシュドジャージージャンパースカート」は、合わせるアイテムによってガラッと違う雰囲気を楽しめます。季節を通して着回せる優秀アイテムなので、ワードローブに加えてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@maiko_wear様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.