スイーツの美味しさに定評のある【ローソン】。話題の商品は数多くありますが、まだまだ見逃している商品もあるかも!? 今回は今人気の、お口でとろける「滑らかスイーツ」を4品ご紹介いたします。どんどんレベルアップする【ローソン】から目が離せません!

なめらか食感でピスタチオのコクを引き出す!「深聖ピスタチオケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スポンジにムース、クリームにトッピングと、全てがピスタチオのこちらの一品。しっとりスポンジとずっしりムースの口溶けが美味しいと話題です。クリームも濃厚で、ピスタチオ特有のコクと甘さを引き立てています。最近ブームとなりつつあるピスタチオ。こちらの商品も必食ですよ。

とろーっとチョコレートは冬ならでは! 温めて食べる「フォンダンショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬といえば、温めて食べるフォンダンショコラが美味しい季節ですよね。ローソンから登場したこちらの商品は、冷凍コーナーで販売されていますよ。レンジで30秒ほど温めると、中から濃厚なチョコレートガナッシュがトロリと溢れ出ます。滑らかな食感で「また食べたい!」と思える贅沢な一品です。

パリパリ食感の新感覚ティラミス!「ブリュレティラミスプリン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココアパウダーでリッチに覆われたこちらの一品。パリパリのカラメルグレースの下は、濃厚なチーズプリンです。チーズプリンは、オーストラリア産クリームチーズとマスカルポーネ、生クリームを混ぜ、濃厚に仕上げられています。食感の違う2つの層を一緒に食べると、ティラミスの風味をたっぷりと堪能できますよ。

なめからムースとサクサク食感のトッピングが美味しい!「チョコレートパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚なチョコムースと軽やかなホイップクリーム、サクサク食感のチョコクランチとバナナチップが美味しいと話題のこちらの一品。登場したばかりですが、様々な食感・味が楽しめるとあって、すでにスイーツファンの心を掴んでいます。

「滑らかスイーツ」が充実している【ローソン】。ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@takestagram1029様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.