レイヤーヘアがまだまだ人気継続中。その中でも新定番として定着しつつあるのがネオウルフ。シャープなイメージがあるウルフですが、ネオウルフは丸みを帯びたやわらかいシルエットで女性らしさを加えてくれる優秀ヘアスタイルなんです。ぜひ、次のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

くびれラインが美しいネオウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元のくびれがポイントのネオウルフ。骨格に沿ったくびれラインがひし形シルエットをつくり、顔を小さく見せてくれる効果も◎ ふんわりとした質感で女性らしさもプラスしてくれます。トップにボリュームを出すことでこなれた印象に仕上げてくれますよ。

ハイライトを入れてさらに立体感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげないハイライトを入れたネオウルフ。目立たないハイライトなので、オフィススタイルにも最適。顎ラインでレイヤーを入れることで、スッキリとした雰囲気に仕上がります。ネオウルフらしい丸みのあるシルエットによって、女性らしさを引き立ててくれますよ。

ハイトーンでお洒落に仕上げたネオウルフ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差を付けるならハイトーンのネオウルフがおすすめ。ダークトーンのコーデに映えるハイトーンは、シンプルなスタイリングもお洒落に見せてくれます。後頭部のふんわりとしたシルエットでクールになりすぎず、フェミニンな要素もプラスしてくれますよ。

毛先を重ためにとったネオウルフ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネオウルフ初心者におすすめなのがこちらのヘアスタイル。毛先を重ために設定してレイヤーを入れると下の方に丸みが生まれ、ボブのような雰囲気に。しっかりとレイヤーも入れているので、動きが出て重たくなりすぎません。ネオウルフに挑戦したいけれど、勇気が出ないという方におすすめのスタイルです。

女性らしい雰囲気と立体感を加えてくれるネオウルフは、好印象間違いなし。あなたにぴったりのネオウルフを見つけてお洒落を楽しんでみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@euphoria.t.iwasaki様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.