洗練された印象に仕上げてくれるホワイトデニム。暗い色のデニムを選びがちな方が多い中、ホワイトデニムを選べば簡単にお洒落度をアップしてくれます。ただ、着膨れしないか心配......という声も多いので、今回は着膨れしないホワイトデニムの取り入れ方を伝授。ぜひ、今後のスタイリングの参考にしてみてくださいね。

気になるウエスト周りはビッグジャケットでカバー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

脚長効果のあるハイウエストデニムで気になるウエスト周り。特にホワイトカラーだと尚更気になるという方におすすめなのがビッグジャケットとの組み合わせ。ヒップラインまで覆う大きめサイズのジャケットを羽織れば、気になる部分をお洒落にカバーしてくれます。絶妙な太さのホワイトデニムでこなれ感を加えましょう。

ゆったりシルエットでリラックスした雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体をホワイトでまとめたお洒落コーデ。リラックスしたシルエットのホワイトデニムを合わせることで抜け感を加えてくれます。色味を加えたいときは、鮮やかなカラーのカーデやバッグなど、小物で色をプラスすると◎ ホワイト多めのスタイリングはお洒落度を格上げしてくれること間違いないでしょう。

ホワイトシャツを羽織って縦長効果をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトデニムを着膨れさせずに取り入れる方法としては、ロング丈のシャツを羽織るのがおすすめです。前開けで着用することで生まれるIラインシルエットによって、スタイルアップが叶います。モノトーンで仕上げて大人っぽい着こなしにしてみましょう。

シルエットの美しいパンツを選んで上品に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

都会的なグレーのニットにホワイトパンツを合わせた上質なコーデ。シンプルな着こなしの場合は、パンツのシルエットが大事なポイント。脚が美しく見えるセンタープレス入りのデニムをチョイスすることで、上品な着こなしが完成します。厚みのあるデニムを選ぶのが、ホワイトデニムを上質に着こなすコツですよ。

いかがでしたか? 雰囲気をパッと明るくしてくれるホワイトカラーのデニムは春に向けて購入したいお洒落アイテム。取れ入れ方をマスターして、ワンランク上のこなれスタイリングを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chi0028様、@ko.wear様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.