スタイリングに華を添えてくれる小物たち。毎日でも身につけられる、お気に入りのものを見つけたい! そんなあなたのために、大人女子たちが愛用中の人気アイテムをピックアップしてみました。シンプルなコーデにプラスするだけで上質な雰囲気を演出してくれる小物たちは、ヘビロテ確実です。早速、チェックしていきましょう!

【Petit Peri(プティペリー)】のあたたかみあるデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひとつひとつハンドメイドで制作を行う【Petit Peri(プティペリー)】のアクセサリーは、華奢なデザインで手元を女性らしく華やかに彩ってくれるアイテム。他にはないユニークなデザインで周りと差を付けてくれるのも魅力のひとつ。ゴールドとシルバーのアクセサリーをバランスよく付けるとお洒落度がグンとUPしますよ。

【LOEWE(ロエベ)】のブランドロゴを落とし込んだアクセ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイセンスなアイテムを展開するスペイン発のブランド【LOEWE(ロエベ)】。ロエベの印象的なロゴを落とし込んだネックレスとピアスは、さりげなく上品な印象をプラスしてくれるアイテム。ゴールドとシルバーの2色展開なので、あなたのスタイルに最適なカラーを選んでみてください。

【CELINE(セリーヌ)】のミニマルデザインアイテム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニマルで上品な【CELINE(セリーヌ)】のアクセサリーは、年齢を重ねるごとに馴染むようなヴィンテージ感のあるデザインがポイント。華奢なディテールで耳元と首元を女性らしく演出してくれます。購入する際に付属される小物入れもうれしいポイント。上質な印象を与えたい方におすすめのアクセサリーです。

【CENE(セネ)】で金属アレルギーでもアクセを楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

金属アレルギーでお悩みの方必見のブランド【セネ】のシンプルチェーン。上品なスタイルにはもちろん、カジュアルなスタイリングにも馴染み、こなれた雰囲気に仕上げてくれるアイテムです。短いものと長いものを重ねて付けることでハイセンスな印象に。毎日安心して付けられる優秀アイテムです。

乙女心をくすぐるお洒落な小物たちは、いつものスタイリングを華やかにグレードアップしてくれます。小物は毎日でも付けられるアイテムなので、お気に入りを見つけて愛用してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ari_undyed様、@kumika_iiio2様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.