まだまだ寒い季節に欠かせないマフラー。せっかくならスタイリングにアクセントを加えてくれる“長く使える”アイテムが欲しいという方におすすめしたいのがベージュのマフラー。いつもと違った雰囲気に仕上げてくれるベージュマフラーはチェック必見です。ぜひ、今後の着こなしの参考にしてみてくださいね。

こなれ感抜群! シンプルなデザインが特徴の中綿マフラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、ニット素材ではなく中わたタイプのマフラー。内部に空気を取り込むの中わたタイプは、あたたかさに加えて軽さも両立。どんなアイテムにも馴染んでくれるシンプルなデザインも人気の理由です。ベージュカラーを選べば、上品な雰囲気に仕上げてくれますよ。

大きめマフラーで首元にボリューム感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストールとしても使用できる大きめサイズのマフラーはさまざまなシーンで大活躍。やわらかい色味のベージュカラーは、コーデにも馴染みやすく女性らしいやわらかい雰囲気をプラスしてくれます。シンプルなコーデもこのベージュマフラーをプラスするだけで上質な印象になりますよ。コーデが寂しいというときに重宝するアイテムです。

アクセントが欲しいときは柄マフラーが最適

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルコーデにアクセントを加えたいときは柄マフラーがおすすめ。ベージュトーンの大きめなチェック柄マフラーは、お洒落上級者のこなれた印象でワンランク上のスタイルに導いてくれます。やわらかい色味は大人な雰囲気に見せてくれるのもうれしいポイントです。

グレージュで上質感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなベージュカラーがありますが、上品なグレージュを選べばさらに上質な雰囲気に仕上がります。白地のロゴがさりげないアクセントに◎ サラッと付けられる小さめサイズのベージュマフラーは持ち運びも便利で、存在を主張しすぎないから大活躍してくれますよ。

取り入れるだけで上品な雰囲気を演出してくれるベージュカラーのマフラー。いつものコーデに取り入れるだけでまた違った印象に見せてくれます。ベージュマフラーを取り入れて、寒い冬もお洒落に楽しく過ごしましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@so.ra_yn様
@manamiiin___様
@ikumama_様
@aka_wear__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.