スタイリングに変化を付けてくれる靴やバッグ。いつものコーデにプラスするだけで雰囲気をチェンジしてくれるアイテムはお気に入りを集めたい♡ そんな方に最適なプチプラの靴 & バッグを集めてみました。リーズナブルな価格だとは思えないコスパ抜群の高見えアイテムを一挙ご紹介。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

マニッシュな雰囲気に仕上がる【しまむら】のレースアップシューズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マニッシュな印象に仕上げてくれる【しまむら】のレースアップシューズ。パンツにもスカートにも合わせやすいシューズは重宝すること間違いなし。取り外せて洗えるインソールを採用し、いつでも快適な履き心地を実現してくれます。替えのリボンシューレースも付属し、2つの表情が楽しめるうれしいシューズです。

モードな印象に決まる【GU】のショートブーツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

トレンドのボリュームソールを採用した【GU】の「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」。ストレッチが効いた素材で足首にぴったりフィットし、脚をキレイに見せてくれるアイテム。内側にジップ付きで着脱も容易に行えます。撥水機能付きなのでちょっとした雨の日でも安心して履ける1足です。

大注目! 【しまむら】のバニティーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまラーたちが既に注目しているバニティーバッグ。コロンとしたシルエットとミニマルなサイズ感、どんなスタイルにも合う汎用性の高さが人気の理由です。ダブルジップで、モノを取り出しやすい使い勝手の良さも◎ ブラックとベージュの2色展開ですが、プチプラだからイロチ買いもありですね。

コーデのアクセントに♡ 【GU(ジーユー)】のミニショルダーバッグ

画像2: 出典:GU
出典:GU

レザータッチ素材にクロコの型押しを落とし込んだ【GU】の「ボックスミニショルダーバッグ」。今どきなボックスシルエットとインパクトのあるクロコ柄が、コーデにアクセントをプラスしてくれます。メイン収納の前後にマグネット式の収納ポケットを配し、仕分けができるのも魅力のひとつです。

いかがでしたか? リーズナブルな価格ながらもお洒落に決まる優秀アイテムは、毎日のコーデを楽しませてくれます。ぜひ、自分のスタイルにぴったりの靴とバッグを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@mu320様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.