幅広いスタイルに着回せるデニムを選びたい! そんな方におすすめなのが【しまむら】のデニム。リーズナブルな価格ながらもシルエットにこだわった高見え度抜群のしまむらデニムは、いつものコーデをグンと格上げしてくれます。今回は、着回し力抜群のおすすめデニムを紹介していきますよ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

美脚になれるテーパードデニム

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

腰回りが気になる方におすすめなのがこのテーパードデニム。ヒップや太もも部分にゆとりがあり、足先に向かって細くなるシルエットで気になる部分をカバーしてくれるんです。ストレッチも効いているので、デニムにありがちな動きにくさもありません。ヴィテージ感のあるデザインでこなれ度を増してくれますよ。

トップスをインしてさらに脚長に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

脚をキレイに見せてくれるテーパードシルエットに加え、脚を長く見せてくれるハイウエストデザインを採用しているので、トップスをインするだけで脚長効果を発揮してくれます。濃すぎず薄すぎないデニムカラーがカジュアルながらも大人っぽい印象に。シーズンを通して使える万能アイテムです。

ほどよい太さがポイントのバギーデニム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆとりのあるシルエットが、周りと差を付けてくれるしまむらのバギーデニム。広がりすぎない絶妙なワイドシルエットで脚をキレイに見せてくれます。穿き込むほどに良い風合いを出してくれるので、ヘビロテしたくなるアイテムです。カジュアルすぎずにこなれた雰囲気をプラスしてくれるのも◎

上品な雰囲気を加えてくれる大人シルエット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

太すぎないバギーデニムは、上品に仕上げたいときにも最適。丈感が少し長めだと感じるときは、ヒールブーツを合わせるとより大人っぽく穿きこなせます。裾部分が折り返して縫ったようなユニークなデザインになっているので、ロングコートの裾から覗かせてもお洒落に決まるアイテムです。

いかがでしたか? しまむらのデニムは、着回し力が高く何度も穿きたくなってしまうデザイン。ぜひ、あなたにぴったりのデニムをしまむらで見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi様(前後に半角アンダーバー4つ)のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.