カフェラテのようなこっくりとした色合いの「ラテカラー」はやわらかい雰囲気に仕上げてくれるから、デートにぴったりのアイテム。今回は【しまむら】で見つけた「ラテカラーニット」をピックアップ。着ているだけでやさしい気持ちになれるお洒落アイテムです。早速、チェックしていきましょう!

見た目もあたたかいノルディック柄ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラテカラーで仕上げたやさしい雰囲気のノルディック柄ニット。やわらかい生地で肌触りが良く着心地も抜群。襟、袖、裾部分がリブ仕様になっていて、高見えしてくれるのも魅力のひとつです。洗濯機でも洗えるマシンウォッシャブルで型崩れしにくいので、ヘビロテできるアイテムですよ。

こっくりカラーで大人っぽく仕上がる透かしニット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こっくりとしたブラウンカラーが大人な雰囲気に仕上げてくれる透かしニット。広めのハイネック仕様で、ゆとりがありながらも首元をあたためてくれるデザインです。今どきなボリュームスリーブでトレンド感もプラスできます。ゆったりと着られるので、リラックスした印象に仕上がりますよ。

立体感のあるニットでこなれたムードに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体感のある透かし編みニットで見た目もあたたかく♡ 身幅が広めのゆったりとしたシルエットで抜け感を加えてくれます。ほかのアイテムもラテカラーを選べば、全体に統一感が出てまとまりのあるスタイリングに。ホワイトのタートルネックを合わせて上品に着こなしてみてください。

レイヤードスタイルにぴったりのラテカラーベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年のレイヤードスタイルに欠かせないのがニットベスト。ラテカラーのアイテムを選べば、お洒落なだけでなく全体をやさしい雰囲気に仕上げてくれます。アームが広めなのでさまざまなアイテムとレイヤードできる汎用性の高さもポイントです。短めの着丈なのでハイウエストボトムと合わせると相性も◎

やわらかいムードを漂わせてくれるラテカラーは、好感度抜群のアイテム。大人っぽさも加えつつ、女性らしさを取り入れてくれる有能カラーです。まだラテカラーのアイテムを持っていない方は、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様、@chiii.yyy様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.