個性的でお洒落なアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。ベーシックなアイテムもいいけれど、インパクトのある個性的なアイテムはお洒落度をグンとアップしてくれます。今回は、ZARAで見つけたハイセンスなアイテムをピックアップ。主役になれる神商品を紹介していきます!

オレンジが目を引く「ダイヤニットセーター」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

まぶしいオレンジカラーを取り入れた「ダイヤニットセーター」。アルパカウールを使用し、快適な着心地に仕上がっています。派手な印象に感じるオレンジでも、ベーシックなブラウンのダイヤ柄のお陰で意外にコーデしやすいのが◎ Vネックデザインを採用し、大人っぽい雰囲気もプラスできるニットです。

注目度抜群の「スパンコール ニット ポンチョ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

キラキラとしたスパンコールを全面にあしらった、特別感のある1枚。シックなカラーのスパンコールなので大人っぽく着こなせます。Vネックでデコルテラインをキレイに見せてくれるのもうれしいポイント。大きめシルエットのポンチョデザインだから、厚手のニットの上にレイヤードするのもおすすめのアイテム。

脚を長くキレイに見せてくれる「ハイウエストパンツ」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

目を引くライトプラムカラーが確実にお洒落度を増してくれるZARAの「ハイウエストパンツ」。どの角度からも脚をキレイに見せてくれるこだわりのシルエットを採用し、美脚効果が抜群。腰回りにゆとりが出るタックデザインで、気になる部分をカバーしてくれます。カラーボトムスは取り入れるだけでお洒落に見せてくれる優秀アイテムです。

「サテン風シャツワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

上質な雰囲気漂う「サテン風シャツワンピース」。ウエストの切り替えを高い位置にもってきているので、脚を長く見せてくれる効果が期待できます。きれいめのスキニーパンツやカジュアルなデニムパンツを合わせてもお洒落に着られる1枚。前を開けて羽織りとしても使えるので、さまざまなスタイリングが楽しめますよ。

個性を加えつつも抜け感のあるデザインを施したZARAのアイテムは、確実にお洒落に仕上げてくれます。大人っぽく見せてくれるディテールも魅力的。ぜひ、ZARAでお気に入りアイテムを見つけて、ワンランク上のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.