次のトレンドと予想されるブラウス♡ シンプルなブラウスもいいけれど、せっかくならお洒落なブラウスをゲットしたいですよね。そんな方におすすめなのがお洒落女子から大人気の【ZARA(ザラ)】のブラウス。さまざまなデザインとカラーを展開しているので、あなたのお気に入りが見つかるはずです。

さり気なくお洒落な「エンブロイダリーコットン ブラウス」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シックな印象にしたい方はブラックカラーのブラウスがおすすめ。ZARAの「エンブロイダリーコットン ブラウス」は、胸元に刺繍デザインをあしらうことで、さりげなくお洒落要素を取り入れられます。ボリュームスリーブで華やかな印象もプラス。フェミニンなスタイリングは苦手だけど女性らしさを取り入れたい方にもおすすめのブラウスです。

エレガントな印象の「スモッキングショルダー ブラウス」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

やわらかなグリーンカラーが春らしさを連想させる「スモッキングショルダー ブラウス」。胸元にはフリルをあしらい、ショルダー部分にくしゅくしゅとしたスモッキングを取れ入れた上質な1枚に仕上がっています。フロントのリボンを結べばフェミニンに、前を開けることでVネックとしても着られます。全体にかかった立体的なドレープが上質な雰囲気を漂わせてくれますよ。

スパイシーな大人の「フィット ニット ブラウス」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

抜け感たっぷりの「フィット ニット ブラウス」は、リラックスした印象に仕上げてくれる大人ブラウス。洗練された薄紫のカラーがお洒落なスタイリングにしてくれます。体のラインを美しく見せてくれるフィット素材で、スパイシーなムードも漂う1枚。大人っぽく抜け感を演出したい方におすすめですよ。

きちんと感と柔らかさを持つ「ポロネック ストライプブラウス」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

ポロ襟を備えた「ポロネック ストライプブラウス」は、きちんと感を演出してくれるアイテム。ポワンと丸みを帯びた袖がやわらかい雰囲気に仕上げてくれます。ラウンドヘムとサイドスリット入りでレイヤードも楽しめる1枚。さりげないストライプ柄でスタイルアップ効果も期待できます。

ブラウスは色合いやデザインによって、フェミニンにもカッコよくもなれる万能アイテム。トレンドを先取りして、周りと差を付けてみませんか? あなたらしいブラウスをZARAで見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.