お洒落でデザイン性が高いアイテムを揃える大人気の【ZARA(ザラ)】。そんなZARAが、シンプルで着回し力の高いアイテムも展開しているのをご存知でしょうか。今回は、ZARAのアイテムを使った「シンプルコーデ」にフォーカス。抜け感のあるシンプルコーデは大人っぽさと共に女性らしさも引き出してくれます。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

上品な印象に決まるベージュ × ホワイトコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのコートを取り入れたベージュ × ホワイトコーデ。コートに配されたゴールドカラーのボタンが高級感を演出してくれます。ホワイトカラーを主役にすると一気に洗練されたスタイルに。足元はブラックのレザーブーツで引き締めると全体のバランスが良くなりますよ。

シンプルな高見えニットが主役の抜け感スタイリング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キーネックがポイントのZARAのニットは、グレーカラーで都会的な雰囲気に。実は可愛い付け襟がセットになったアイテムですが、襟を外すとこんなにシンプルになる着回し力抜群のアイテムなんです。グレーと相性の良いホワイトのパンツにファーバッグで冬らしい質感を加えることで、シンプルながらもお洒落なスタイリングに仕上がります。アクセサリーはシルバーを合わせると◎

ボーダーニットで大人カジュアルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなイメージの強いボーダーもZARAの手にかかればこんなに大人っぽく仕上がります。濃紺のボーダーニットとやわらかいブラウンの組み合わせが、こなれ感を加えてくれるんです。ミニマルな小さめバッグを合わせるのも上級者テク。ちょっとしたお出かけにもぴったりの大人カジュアルスタイルです。

脚長効果を発揮するベルト付きパンツを使ったスタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのベルト付きパンツを使った上品スタイル。太めのベルトでウエストマークするだけでスタイリングにメリハリが付き、ワンランク上のコーデに仕上がります。トップスはベージュトーンでまとめ、シューズはブラックで合わせると全体に統一感を生み出してくれますよ。

いかがでしたか? シンプルながらもZARAならではの小技の効いたアイテムたちは、周りと差を付けてくれること間違いないでしょう。シンプルなアイテムも有能なZARAで、抜け感のある大人スタイリングを楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@__maco210様、@acco.mama様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.