今年トレンドのキルティングアイテム。取り入れれば確実に今どきなスタイリングに仕上げてくれるのはもちろん、あたたかさも兼ね備えている神アイテムなんです。今回はお洒落女子に人気の【GU(ジーユー)】で見つけた「キルティングアイテム」をピックアップ。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

縦のキルトがお洒落度UP「ヒートパデットキルティングコート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

縦のキルトが特徴的な「ヒートパデットキルティングコート」。中わたにサスティナブルを意識したリサイクル素材のヒートパデットを採用することにより、ボリューム感を出さずにあたたかな着心地を実現しています。縦のステッチで細見え効果も抜群。サイドスリットデザインもお洒落さをUPしてくれますよ。

サラッと羽織れる汎用性の高さも魅力的

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUの「ヒートパデットキルティングコート」は、サラッと羽織れる汎用性の高さも◎ ロング丈でどんなアイテムともマッチしてくれるので、これから春まで重宝すること間違いなし。前を開けてハイウエストボトムと合わせることでIラインが生まれスタイルアップも期待できますよ。襟元がスッキリしているデザインなので、タートルネックとの相性が抜群のアイテムです。

リバーシブルで使える「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」

画像3: 出典:GU
出典:GU

次にご紹介するのは、ボアとキルティングの両方が楽しめる「オーバーサイズ2WAYボアブルゾン」。どちらを表にしてもしっかりとあたたかく、トレンド要素も加えられる優秀アイテムです。厚手のニットも着込めるシルエットで寒い冬に重宝します。上品に仕上げたい方はホワイトカラーをチョイスすると◎

内側にキルト素材を採用した「キルトライニングブルゾン」

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはスタジャン風のデザインでカジュアルな雰囲気を醸し出してくれる「キルトライニングブルゾン」。裏地にキルトを採用し、しっかりと体をあたためてくれます。シンプルなデザインでどんなボトムスとも相性抜群。ボリュームのあるスリーブを備え、インナーを選ばないのも魅力のひとつです。

今年トレンドのキルトアイテムは、周りと被らないように自分らしく仕上げるのがポイント。コーデに馴染みやすいGUのキルトアイテムで、あなたらしいお洒落なスタイリングを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.