女性らしさをアップしてくれるアイテムと言えばスカート♡ 今回はリーズナブル価格で素敵なアイテムが揃う【GU(ジーユー)】で見つけた「ボリュームスカート」をご紹介。さまざまなカラーやディテールのアイテムを展開しているので、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずですよ。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

オンオフ問わず使える「プリーツロングスカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

歩く度に揺れる立体的なプリーツがポイントの「プリーツロングスカート」。どんなトップスとも合い、シンプルながらもお洒落に仕上げてくれる有能アイテムです。ウエストがゴムになっているので、リラックスした履き心地を実現。コーデの幅を広げてくれるので、さまざまなスタイリングが楽しめます。

グリーンカラーでお洒落度UP「カットソーマーメイドロングスカート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ストレッチ性のあるカットソー素材を採用した「カットソーマーメイドロングスカート」。裾にかけて上品に広がるフレアシルエットで華やかな印象に見せてくれます。他にはないグリーンカラーをチョイスすれば、ワンランク上のコーデに。縦のラインを強調する切り替え線でスタイルアップ効果も抜群です。

高見え効果を狙える「フェイクレザーフレアスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

高級感をプラスしてくれる「フェイクレザーフレアスカート」。程よくフレア感を取り入れたシルエットで女性らしさをアップしてくれるアイテム。ウエスト部分をスッキリ見せてくれるデザインでトップスインのスタイリングもお洒落に決まります。ブラックを選びがちなフェイクレザーもブラウンカラーを選んで周りと差を付けましょう。

ハリ感のある生地が特徴の「タフタフレアミディスカート」

画像4: 出典:GU
出典:GU

ハリ感が特徴のタフタ生地を採用した「タフタフレアミディスカート」。ふんわりと広がる立体感のあるシルエットが特徴で、スタイリングを華やかに見せてくれます。履き心地の良いゴム仕様のウエストもうれしいポイント。ライトグレーを選べば洗練された雰囲気に見せてくれますよ。

さまざまなシルエットや素材感、カラーを取り揃えるGUのスカートは、お洒落をさらに楽しくしてくれます。ボリューム感のあるデザインなら下半身をさりげなくカバーしてくれるので、細見え効果も抜群。ぜひ、GUのスカートを取り入れて女性らしさを引き立ててみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.