トレンドカラーとして人気継続中のグリーンカラー。せっかくなら周りと被らないアイテムを取り入れてお洒落に仕上げたいですよね。そこで、今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「大人グリーンアイテム」を調査。日々のスタイリングをワンランク上のコーデに見せてくれる有能アイテムを紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

レイヤードに最適「ダブルフェイスVネックベスト」

画像1: 出典:GU
出典:GU

軽い着心地でシーズンを通して使える「ダブルフェイスVネックベスト」。首周りをシャープに見せてくれるVネック仕様でスッキリとした印象に見せてくれます。レイヤードしやすいようにアームホールを広めに設定しているのも◎ 大人っぽい深みのあるグリーンカラーがお洒落度をアップしてくれますよ。

ポケットがポイントの「コットンブレンドダブルポケットカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

コットンブレンドのやさしい肌触りを特徴とした「コットンブレンドダブルポケットカーディガン」は、フロントに施されたポケットがアクセントに。べっ甲カラーのボタンと深みグリーンでこなれた印象に仕上げてくれます。スリーブの途中からリブデザインに切り替わっているのも、さりげないお洒落ポイントです。

妖艶なムード漂う「カットソーマーメイドロングスカート」

画像3: 出典:GU
出典:GU

ストレッチ性のあるカットソー素材を採用し、快適な穿き心地に仕上げた「カットソーマーメイドロングスカート」。裾にかけてなだらかに広がるマーメイドシルエットが上品な印象を加えてくれます。縦のラインを強調する切り替え線によってスタイルアップ効果も◎ グリーンカラーをチョイスすることで周りと差を付けられますよ。

1枚で様になる「リブニットポロワンピース」

画像4: 出典:GU
出典:GU

1枚で様になるGUの「リブニットポロワンピース」。ポロ襟付きでカジュアルな雰囲気にしつつも、縦リブと絶妙なフレア感のある裾デザインを採用し、上品見えも叶うアイテムに仕上がっています。くすみグリーンをチョイスして、楽ちんながらもこなれた印象に。

お洒落度をグンとアップしてくれるグリーンカラーアイテム。落ち着きのあるグリーンは他のアイテムとも馴染みやすいのでスタイリングの幅を広げてくれますよ。ぜひ、GUで大人グリーンのアイテムを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.