洗練されたムードを漂わせてくれるホワイトカラー。服のトーンが暗くなりがちな冬だからこそ、取り入れることで周りと差を付けられるアイテムなんです。今回は、シンプルなデザインにキレイなシルエットを採用した【ユニクロ】で見つけたホワイトトップスにフォーカス。あなたのお気に入りトップスを見つけてみてくださいね。

ブラックコーデの差し色になるホワイトタートルネック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックコーデの差し色に最適なホワイトアイテム。ユニクロのタートルネックはシンプルで無駄のないミニマルなデザインで、どんなアイテムとも馴染んでくれます。ほどよいネックの高さで上品ながらもカジュアルな印象をプラス。冬のスタイリングで、確実に重宝するアイテムですよ。

ラインを美しく見せてくれるセーターで女性らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人気のマメクロコラボから登場した「3Dリブハイネックセーター」。女性の体のラインを意識して設計された美しいシルエットが、ほかのトップスには出せない華やかさを演出してくれます。袖に向かってフレアになったデザインも魅力のひとつ。縦リブ入りなので、細見え効果も期待できます。ホワイトカラーを選ぶことで上質な雰囲気に仕上げてくれますよ。

ざっくり編み × ホワイトで可愛らしい印象に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのあるざっくり編みがポイントの「ローゲージセーター」。リラックス感のあるシルエットで今どきな印象を加えてくれます。ショートレングスなので腰回りをスッキリ見せ、脚長効果も期待できますよ。立体感のあるローゲージ編みはシンプルながらもスタイリングにアクセントを加えてくれる優秀アイテム。ホワイトカラーをチョイスして可愛らしい印象に仕上げましょう。

上質な雰囲気を漂わせるてくれるホワイトニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上質ウールを100%使用し、やわらかさとあたたかさを実現した「プレミアムラムクロップドセーター」。フェルト状の素材感とホワイトの組み合わせが上質な雰囲気を漂わせてくれるんです。どんな方でも似合いやすいクルーネックデザインもうれしいポイント。コンパクトなシルエットなのでミニマルに着こなせるニットです。

洗練された印象と上品さをプラスしてくれるホワイトトップス。シルエットや素材感にこだわれば、さらにお洒落に着こなせるカラーです。この冬はユニクロのホワイトトップスを取り入れて、ワンランク上のお洒落を楽しみましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@neni.mo様、@cococloset128様、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.