らくちんながらも1枚で様になるワンピは忙しい女子の味方♡ 今回は、毎日着たくなる【ユニクロ】の「上品ワンピ」をピックアップ。大人っぽく着こなせる品のあるワンピースはヘビロテ間違いないでしょう。デートスタイルにもぴったりなので、ぜひ、今後のスタイリングの参考にしてみてくださいね。早速、チェックしていきましょう!

洗練された雰囲気に「コットンAラインワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆとりのあるAラインシルエットを採用し、キレイ見えを可能にした「コットンAラインシャツワンピース」。上質な生地感なのでサラッと1枚で着てもお洒落に仕上げてくれるアイテムです。ボタンを閉めてワンピースとしてはもちろん、前開けで羽織りとしても活躍してくれるので、さまざまなスタイリングが楽しめますよ。

タートルネックで上品に決まる「スフレヤーンタートルネックワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンピース1枚で上品度を上げるならタートルネックデザインのアイテムがおすすめ。ユニクロの「スフレヤーンタートルネックワンピース」は、上質な起毛素材を使用することで軽さとあたたかみをプラスし、チクチクしにくい着心地に仕上げました。リラックスシルエットで体のラインを拾いにくいのも◎ スリット入りなので動きやすく快適なワンピースです。

ロングブーツと相性抜群「3Dニットメリノクルーネックワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

極細のメリノウールを採用し、やわらかい着心地に仕上げた「3Dニットメリノクルーネックワンピース」。リラックス感のあるオーバーサイズシルエットでトレンド感をプラスしました。ひざ丈のアイテムなので、ロングブーツとの相性が抜群。ネイビーカラーをチョイスしてさらに上品に仕上げてみましょう。

きちんと感を出してくれる「メリノブレンドAラインワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しい光沢感がある極細メリノウールを使用した「メリノブレンドAラインワンピース」。毛玉ができにくい素材にナイロンを編み込むことで、何度着てもキレイな状態を保ってくれます。パフスリーブでニュアンス感を出してくれるので、1枚で着ても上品に仕上げてくれるワンピースです。ブーツと合わせて、さらに上質な雰囲気を加えてみて。

いかがでしたか? ユニクロのワンピースは、シンプルながらもシルエットにこだわっているので、1枚で着てもキレイに見せてくれる優秀アイテム。こだわりの素材を採用し、快適な着心地なので、毎日着たくなってしまうアイテムです。ぜひ、ユニクロのワンピースでお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様、@stylerelier様、@rococo39様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.