【GU(ジーユー)】のアイテムは、今季もおしゃれ女子の間で盛り上がりを見せています。その中でも、じわじわ人気が上がっているのが「大人ネイビー服」。いつものコーデを大人顔に仕立ててくれるネイビーを一枚は持っておきたいところ。今回は、話題沸騰中のネイビー服を4つピックアップしてお届けします!

配色が目をひく大人カーディガン

画像1: 出典:GU
出典:GU

大人な着こなしを支えてくれえる「バイカラーVネックカーディガン」。ネイビーとホワイトの配色が特徴的で、一枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。今季は、ハイネックをレイヤードするのが旬の着こなし。春先には、キャミソールやタンクトップをあわせて大人カジュアルにするのがオススメです。

きれいめカジュアルを底上げするネイビーシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

きちんと感を演出してくれる「オックスフォードオーバーサイズシャツ」は、ニットとレイヤードしたり羽織りで活用したりと着こなしの幅をグッと広げてくれます。大人コーデに投入するなら断然ネイビー推し。きちんと感のあるコーデはもちろん、ゆるボトムスを合わせて大人リラクシーを狙うのもアリ!

トレンドアイテムもネイビーで大人っぽコーデに

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ハーフジップニットチュニック」は、今季話題沸騰中の注目アイテムです。チュニック丈なので、ショートパンツ×ロングブーツをあわせると、トレンドど真ん中コーデに。ネイビーが持つ落ち着いた雰囲気を引き立たせると、トレンドアイテムも大人ムードたっぷりの着こなしが楽しめますよ。

時代に流されない定番フレアスカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドに流されないミディ丈の「ポンチフレアスカート」。ショートブーツやパンプスとバランスが取りやすく、きれいめコーデに大活躍します。ジャケットとも相性が良いので、オフィスカジュアルとしても頼れる存在に。大人らしい着こなしに欠かせないネイビーのフレアスカートは、GUで賢くゲットしておきましょう♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.