【3COINS(スリーコインズ)】のアイテムは、安いだけじゃなくかわいいがギュッと詰まったアイテムが盛りだくさんです。身に着けるだけで特別な気持ちにさせてくれます♡そこで今回は【3COINS】より販売されている”かわいすぎアクセ”を厳選してご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

上品さをプラス♡ツイードカチューシャ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ツイードカチューシャ」は、身に着けるだけで上品さをプラスしてくれるアイテムです。近頃女の子の間でトレンドとなっている太カチューシャですが、ツイード素材を使用することでお嬢様のような雰囲気を演出してくれます。女の子らしいファッションはもちろん、カジュアルファッションの外しとしてもおすすめですよ。

便利なアイテム♡パールクリップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪の毛をまとめたいけど結んでいる時間がない……という時に便利なのがこちらの「パールクリップ」。シンプルながらもかわいらしさのあるデザインで、髪の毛を瞬時にまとめられるのがうれしいポイントです。さまざまなコーディネートにぴったりで、画像のようにカバンに挟んでおくだけでいつでも利用することができます。カバンのアクセントとしてもばっちり♡

淡いカラーに胸キュン♡カラーシュシュ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いカラーに透けるような生地感がかわいらしいこちらの「パール入りシュシュ」は、乙女心をくすぐるような素敵なアイテムです。ポニーテールはもちろんハーフアップスタイルにもぴったり。カラーはピンク・ベージュ・ブルーの3色展開です。ぜひ好みやお手持ちのアイテムに合わせてチョイスしてくださいね。

さりげない存在感♪カラーピアス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「カラーシェルピアス」は、さりげない存在感を演出してくれる万能アクセサリーです。ツヤ感のある素材にオーロラカラーがポイントで、シンプルながらもしっかりと印象を与えてくれます。またこちらのアイテムはピアスのみで、カラーはオレンジ・ブルー・パープルの3色展開です。好みに合わせて選ぶのはもちろん、全色買いもおすすめ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_kuro様、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.