2022年、春夏のトレンドは「デニムアイテム」! 【ZARA(ザラ)】では今季マストバイな「デニムアイテム」が豊富に揃っています。今回はその中でも特におすすめしたいアイテムを4つピックアップ。着まわしやすい定番物から、人目を引きつけるデザインアイテムまで幅広くご紹介。ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

美脚効果抜群の「スキニーフレアジーンズ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

昨年からじわじわと人気が高まっているフレアデニムは、今年もおさえておきたいアイテムのひとつ。「スキニーフレアジーンズ」は身にまとうだけで旬顔になれる優秀パンツです。

太ももまわりはフィット感のあるスキニーシルエット、裾にかけてきれいに広がるフレアシルエットが美脚に導いてくれます。ボリューム感のあるブーツやスニーカーと合わせてトレンドライクなスタイリングに仕上げて。

こなれ感が出る「クロップド丈デニムジャケット」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

古着のような色落ち加工が施された「クロップド丈デニムジャケット」。裾のカットオフデザインがこなれ感を演出。淡いカラーのデニムアイテムは、これからの春夏ファッションのメインアイテムとして大活躍してくれます。着丈が短めなので、ハイウエストボトムスと合わせてスタイルアップコーデが楽しめそう♡

着まわし力無限大「ポケットデニムシャツジャケット」

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

いつも着ている白シャツを白のデニムシャツにチェンジするだけでも、ぐんと今っぽ映えコーデにアップデートできます。「ポケットデニムシャツジャケット」は、ゆったりとしたオーバーサイジングで華奢見えできるのも嬉しいポイント。フロント部分にデザインされた大きめのポケットが、カジュアル感を高めてくれます。

大人カジュアルにしあがる「ベルト付きデニムワンピース」

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

大人女子におすすめしたいブラックの「ベルト付きデニムワンピース」。すっきりとしたシルエットで細見え効果も◎ 付属のベルトでシルエットを変えられるのでさまざまな着こなしが楽しめそう。一枚でワンピースとして着用しても、春夏はミドル丈のライトアウターとしてもおすすめ。ロングブーツと合わせれば秒で旬コーデが完成します。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.