新しい年を迎え、新しい服を買い足そうとしている人も多いのではないでしょうか? 今回はすぐにトレンドファッションになれる【GU(ジーユー)】のアイテムをご紹介。なかでも「くすみカラー」アイテムはこの春も大注目のアイテムです。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

清楚感たっぷりのくすみグリーンブラウス

画像1: 出典:GU
出典:GU

カジュアルにもキレイめにもデイリーユースに使える「バンドカラーロングシャツ」。くすみグリーンは清楚感あふれる着こなしに導いていくれます。着丈が長めに設定されているので、レイヤードにもぴったり。まだ寒さを感じる今の時期には、スウェットやニットのインナーとしても大活躍してくれそう!

爽やかくすみブルーのニットベスト

画像2: 出典:GU
出典:GU

一枚持っておくとシーズンレスに活躍してくれる「コットンブレンドチルデンニットベスト」。クラシックなチルデンベストを、ゆったりシルエット&くすみブルーで今っぽ映えにアップデート。手持ちのロンTやオーバーサイズシャツと合わせるだけで旬顔になれる優秀アイテムです。

大人っぽく着られるくすみピンクコート

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ウールブレンドオーバーサイズテーラードコート」は主役級の存在感を放つコート。中でも大人可愛いくすみピンクカラーが人気です。ウールがブレンドされていることにより保温性と柔らかなふくらみシルエットに。コーデに取り入れるだけで女性らしさを底上げしてくれること間違いなし♡

春さきどりのくすみパープルパンツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

暗くなりがちな冬の装いですが、今季はパンツで明るめカラーを入れるのが気分。くすみパープルの「リブスリムフレアパンツ」で春を先取りしましょ♪
脚を長く綺麗に見せてくれるフレアシルエット。ウエストゴムで着心地楽チンなのもうれしいポイントです。ワンピースやチュニックの下にレイヤードするのもおすすめ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.