コストコのフードはどれも迫力満点!食費節約の救世主となってくれるのはもちろん、冷凍にて保存できる食品も多いのがうれしいポイントですよね。そこで今回は、【コストコ】で販売されている”大満足フード”を厳選してご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

しらすの波に溺れたい!しらす干し

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一体どれだけ入っているの!?と驚いてしまうほど大容量の「しらす干し」。価格はグラム数によって異なりますが、1500円~2000円ほどにて販売されています。臭みもなくふわふわな食感を楽しむことができ、しらす丼としてぜいたくに使用するのはもちろん、パスタやチャーハンにもぴったり♡さらにジップロックに入れることで冷凍保存できるのもうれしいポイントです。

コストコといえばスイーツはマスト!チョコクレープ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べやすい細巻き状になったクレープが20本も入っているこちらの「チョコクレープ」は、おやつ時間にぴったりなスイーツです。甘すぎずくどすぎないチョコの風味がなんともたまらず、ついつい食べ過ぎてしまいそう♡

冷凍庫から取り出してすぐにいただくことでチョコのパリっとした食感を楽しむことができ、レンジやトースターで温めると焼きたてのような食感を堪能することができます。ぜひお好みの食べ方を見つけてみては?

アメリカンな迫力!ガーリックペッパーポーク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ただけでお腹がいっぱいになってしまいそうなこちらの「ガーリックペッパーポーク」は、にんにくダレがしっかりとしみ込んだ万能フードです。隅々までお肉がギュッと詰まっていて、そのままいただくのはもちろん野菜炒めにももってこい。消費期限が切れてしまう前に冷凍保存しておくとよいでしょう。

バケツ入りのお菓子!ポテトスティック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも大迫力なコストコフード「ポテトスティック」。大きなバケツに入った見た目はなんともいえないですよね♡お菓子としていただくのも良いですが、ハンバーガーの付け合わせにもぴったりなほどじゃがいも本来の味わいがしっかりとしています。塩・植物性油のみのシンプルな味付けとなっており、ケチャップをつけてもおいしくいただけます。

今回は、コストコにて購入できる大満足フードを4選ご紹介しました。ぜひ近くのコストコに立ちよった際はチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@usapi_hp様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.