うちの彼女がかわいすぎる♡…こんな風に、彼氏にはいつまでもベタ惚れされたいものですよね!彼氏の視線を独り占めする女性とは、いったいどのような女性なのでしょうか?そこで今回は、彼氏に「ベタ惚れされてる彼女」の特徴を4つご紹介します。

彼のタイプを押さえている

男性には、誰しも「好きな女性のタイプ」が存在します。もちろん、自分が思っていたタイプとは真逆の女性を好きになる男性もいますが、やはりドストレートのタイプの女性にベタ惚れになる傾向があります。

ショートカットかロングヘアか、ナチュラルメイクかしっかりメイクか、スカートスタイルかパンツスタイルか…。一度、彼の好みを探ってみるのもいいかもしれません♡

しっかりと愛情表現する

彼から愛されるためには、こちらから愛情をたっぷりと注ぐことが第一です!仮に彼が「愛情の見返りは求めない!」というスタンスでも、やはり女性から愛されている感覚がないとつらいもの。

照れくさいかもしれませんが、彼から愛情表現されたときは「私も大好き!」と全身で表現しましょう。与えた愛情はそのまま彼からも返ってくるはずです♡

連絡の頻度が心地よい

長い付き合いをする上で、LINEや電話の頻度を合わせることはとても大切です。実際、彼女から返信を催促されるとウンザリしてしまう…という男性もいます。

一方、相手の状況もきちんと考えて連絡頻度を合わせられる人は、一緒にいてとても心地よいものです!特に彼があまり連絡がマメでないタイプでも、少し大目に見るようにしましょう。

回りくどくなくて素直

何か彼に不満が生まれたとき、遠回しに伝えようとしていませんか?しかし、回りくどい言い方では、自分の気持ちはきちんと伝わりません。

彼からベタ惚れされる女性は、自分が思っていることを素直に伝えます。これは、二人の関係を円滑にするためにも大切なこと。不満も感謝も、彼には素直に伝えるようにしましょう♡

まとめ

今回は、彼氏に「ベタ惚れされてる彼女」の特徴を4つご紹介しました。

彼氏にベタ惚れされ続ける女性は、素直で可愛げがあり、一緒にいて心地よい女性だと言えるでしょう。普段、照れくさくてなかなか「好き」が言えない人も、素直になってきちんと彼に愛情を伝えるようにしましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.