女性らしいキュートな印象を演出してくれる【白ワンピ】。しかし、膨張色である白色は着膨れしやすく、キュートすぎる印象になりやすいアイテムでもあります。そこで今回は、「着痩せ×可愛すぎない」を叶えてくれる大人の白ワンピをご紹介します。

上品な着こなしを叶えてくれる白ワンピース

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

配色が引き立つニットワンピース。ウエストマークに黒ラインが入ったことで膨張色のホワイトでもスッキリして見えるデザインです。シルエットがきれいな上品なワンピースのため、シンプルなコートとブーツで際立たせてあげるコーディネートがおすすめです。

上下すっきり丈感がなによりも魅力的♡

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

セットアップで着回し抜群のセットワンピース。単品での着用可能なクロップド丈ニットとノースリワンピです。ボリュームスリーブニットで旬のスタイリングを叶えてくれます。また、クロップド丈ですっきりとしたシルエットに。ミニ丈ワンピースは黒のタイツやロングブーツと合わせてあげると、メリハリがあり甘さを抑えた上品な佇まいを演出してくれます。

デイリーコーデにぴったりなスリットワンピース

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルデザインで組み合わせも自由自在のスリットニットワンピース。真っ白ではなく、くすみかかった白色は"着痩せ×甘さ控えめ"を叶えてくれる1着です。サイドにスリットが入っているため、ロングパンツと合わせても抜け感のあるスタイリングになります。デニムパンツやプリーツスカートとも相性抜群のデイリーアイテムです。

旬スタイリングを楽しめるシャツワンピース

画像: 出典:GU
出典:GU

ヘム部分をギャザーで切り替えたシャツワンピース。スカート部分はボリュームを持たせ、トップス部分はシンプルなシャツ風デザインにすることで甘さを抑えたスタイリングになります。ニットセーターやスウェットと組み合わせれば、旬のレイヤードな着こなしが完成。ワンピースとしてはもちろん、シャツ羽織りとしても着用できるため、シーズンレスで着回せる優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、DHOLIC、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.