トレンドアイテムをいち早くプチプラでゲットできる【しまむら】の「グリーンニット」が話題沸騰中!コーデの主役になるグリーンは着こなし次第でどんなテイストにも馴染む万能アイテムなんです♡そこで今回は、おしゃれさんイチ推しのグリーンニットコーデを大発表します。ぜひお気に入りコーデを見つけてみてくださいね。

注目のロングブーツでトレンド感増し!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着きを感じるグリーンニットは、クルーネック&腰丈なのでレイヤードスタイルとして大活躍。引き続き人気のラウンド型のインナーを裾から見せると、旬の重ね着コーデが完成します。ヘビロテ率の高い黒スキニーには、トレンドのロングブーツをあわせて大人カジュアルに。レディに仕上げることで、高見えコーデに仕上がります。

大人カジュアルなデイリーコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーウェアとして活躍するゆるカジュアルコーデ。ブラックデニムを投入すると、一味違うデニムコーデに。足元は白ソックス×フラットシューズで可愛らしさをプラス。ベレー帽やベージュバッグのような柔らかカラーのアイテムでまとめると、さらにグリーンニットが映える着こなしが楽しめます。

グリーン×ベージュが相性◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、オーバーサイズのブークレVニット。大きめニットはレイヤードせず、デコルテラインを見せて抜け感を演出するのがおすすめです。グリーンは、ボトムスにあわせたベージュとも相性抜群。足元はホワイトブーツのような柔らかカラーを選ぶと、リラックスムードをさらに高めてくれますよ。

デートコーデはグリーンを主役に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンニットを主役にしたガーリーコーデは、デートやお出かけにぴったり♡Vネックを生かしたタートルネックとのレイヤードが今年らしい着こなしのポイントです。カジュアルに見えがちなグリーンですが、スカート・バッグ・シューズはホワイトやベージュ系を取り入れると、ガーリーな印象に早変わりします。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@lala.days.fashion様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.