男性は女性に比べ、気持ちが何かと行動に出てしまう生き物です。よーく観察してみると、ひょっとしたらあなたに対して大好きサインを出している男性がいるかもしれません。今回は男性の好意が分かるサインを、大好き度が高い順にご紹介していきます。

【大好き度30%】ボディタッチをしてくる

大好きな子が目の前にいたら、つい触ってしまいたくなるのが男の性。

とはいえ、男性の中には、相手のことを大好きだからという理由ではなく、下心からボディタッチをする輩も一定数いるため、ボディタッチをしてくる=大好き度が高いと言い切るのは非常に難しいところです。

お尻や胸などを触ってくる場合は論外ですが、頭を撫でてきたり、手に触れてきたりする場合は脈アリの可能性も♡ということで、この行動から分かる彼の大好き度は30%程度といえるでしょう。

【大好き度50%】LINEや電話を頻繁にしてくる

男性は基本的に興味のない女性に対して頻繁に連絡をとることはありません。

もしLINEや電話など、連絡が頻繁にくるのであれば、あなたに対して少なからず興味を持っている証拠といえるでしょう。ただし、マメな男性の場合は遊び対象の女性に対しても連絡を頻繁にとる傾向があるため、大好き度が高いかどうかは人によって変わってきます。

たとえ頻繁に連絡をくれても、途中で既読無視をされることが多い場合は遊び対象として見られている可能性も疑ったほうがいいかもしれません。

【大好き度75%】じっと見つめてくる

男性は本命を目で追う習性があるため、じっと見つめてくる場合は本気で思われている可能性が非常に高いといえます。

ただ、中には嫌いな人を否定的な目でじっと睨んだり、容姿が派手な人を物珍しい目で凝視したりする男性も稀にいるため、確実に脈アリとは断言し難いところ。

限りなく本命として見られている可能性は高めですが、あなた自身に問題がある場合は違う理由で見られている可能性も考えられます。

【大好き度100%】何度もデートに誘ってくる

何度もデートに誘ってくる男性は間違いなくあなたのことが大好きです!

男性陣の多くは面倒な恋愛を嫌います。そのため、「この子にだったら面倒をかけられてもいい!」と思えるぐらい好きな女性以外は一度遊んだら即終了です。

何度もデートに誘ってくるのであれば、それはあなたに面倒をかけられてもいいと思っているサイン。完全に脈アリだと思っても問題ないでしょう♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.