交際期間が長くなり、彼の前でつい“慣れ”が出てきてはいませんか?そんな女性は危険信号!そのままのお付き合いを続けていると、彼の気持ちがどんどん遠ざかってしまうかもしれません…。そこで今回は、愛され彼女に共通する特徴についてご紹介!ぜひ彼女たちの特徴を真似て、みなさんも愛され彼女になっちゃいましょう♩

とにかく一途

愛され彼女の特徴といえば、やはり何といっても自分自身が彼を心の底から愛していること♡

一人の人を愛し続けるのは想像以上に難しいものです。だからこそ、それができる女性は男性からも同じようにずっと愛してもらうことができます。彼に愛され続ける彼女を目指すなら、まずは自分から目一杯彼を愛してみましょう。

思いやりを忘れない

思いやりがあって気配り上手であることも、愛され彼女に共通する特徴の1つといえます。

交際期間が長くなると、些細なことでカッとなって喧嘩に発展するような一言を言ってしまったり、素っ気ない態度をとってしまったりすることも少なくありません。しかし、愛され女子はどれほど長く付き合っても相手の気持ちを考えて行動ができるため、男性にいつまでも愛してもらうことができます。

変化があって刺激的

愛され彼女は彼に飽きられない女性でい続けるための努力も怠りません。

今まで彼に見せたことがない新たな一面を見せられるよう、常に変化を求めて色々なことに挑戦する傾向があります。どれほど仲良しなカップルでも、安心感に満ちてしまうとちょっぴり刺激が欲しくなるものです。

そのため、変化があって程よい刺激が与えられる彼女は、彼にずっと追いかけてもらうことができるのです。

自分磨きを怠らない

愛され彼女は彼に「可愛い」「大好き」「自慢の彼女」と思われたい願望が強いため、自分磨きを人一倍頑張る傾向があります。

彼の好みに少しでも近づけるよう、スキンケアやダイエットはもちろん、ファッションやメイクの研究も欠かしません。見た目の劣化は彼の気持ちが離れる大きな要因となります。「いつ見ても可愛いな♡」と思ってもらえるように、ぜひ今日からでも自分磨きを始めてみてください♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.