冬のスタイリングを盛り上げてくれる柄物。【しまむら】の「柄スカート」が可愛いと噂になっているのをご存知ですか? ほかのブランドにはない、しまむらならではの柄スカートは今季のマストハブ。フェミニンなスタイルを盛り上げてくれる柄物スカートをチェックしていきましょう!

カジュアルなチェック柄のマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいシルエットが特徴のマーメイドスカートにカジュアルなチェック柄を落とし込んだスカート。使いやすいブラック系のチェックを選べば、さまざまなアイテムとマッチし着回し力も抜群。ベルト付きでウエストマークできるので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

季節感を加えてくれるレオパード柄

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬のアクセントに欠かせないレオパード柄も上品なフレアスカートに落とし込めば、こんなに女性らしい着こなしに。何度も着たくなってしまう美シルエットは、ヘビロテ間違いないでしょう。シックな色合いなので、カラーニットとの相性も抜群。スタイリングにアクセントが足りないときに一役買ってくれるアイテムです。

ショートブーツとの相性◎ チェックチュールスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な丈感でショートブーツと相性ぴったりのチェックチュールスカート。台形シルエットにフレア感がプラスされ、ほどよいフェミニンさを醸し出してくれるアイテムです。やわらかいブラウンカラーで、ベージュ系のアイテムと合わせると良いバランスに。オーバーサイズのダメージニットと組み合わせて甘辛コーデに仕上げてみて。

きちんと感の出るベージュタータンチェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なベージュのタータンチェックを採用したマーメイドスカート。ウエストの位置が高いデザインなので、トップスをインすれば脚長効果が期待できますよ。ブラックのアイテムと合わせるとさらに上質な印象に。大人っぽいスカートが欲しい方におすすめのアイテムです。

柄アイテムにキレイなシルエットを落とし込んだしまむらの柄スカートたちは、今季大活躍間違いなし。穿くだけでこなれ感の出るスカートは、一度手にしたらやみつきです。ぜひ、しまむらの柄スカートでお洒落を楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yayoyayoii5様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.