たとえ付き合っていても、大好きな彼には何度でも惚れ直してほしいですよね♡「この子と付き合ってて良かったなぁ」と思われる回数は、多ければ多いほどカップルの絆も深まるものです。そこで今回は、男性が彼女のことを惚れ直す瞬間を4つ厳選してお届けします!

①他人に親切にしていた時

電車でお年寄りや妊婦に席を譲ったり、迷子になっている子どもを助けてあげたり……優しい心遣いって、知らない人がしているのを見てもなんだかキュンとしてしまいますよね。それをほかでもない自分の彼女がしていたら、さらに好感度が上がること間違いなしです。

また、他人に親切にできる人は自分に余裕がある人でもあります。常にいっぱいいっぱいだと周りで困っている人がいても気付くことができません。親切にしてあげられる優しさと同時に、そういう余裕も惚れ直す要素になります。

②恥ずかしがる姿を見た時

付き合いが長くなればなるほど恥じらいもなくなってしまうものですが、だからこそ彼女が恥ずかしがる姿は新鮮でキュンとするようです。

何か失敗してしまったりした時や、彼から不意に愛情表現をされた時など、恥ずかしがる場面では素直に可愛く恥ずかしがってみてください♡強がって見栄を張ったり茶化したりするのはNGです!

③着飾った姿を見た時

やっぱり内面と同じくらい外見も重要ですよね。むしろ分かりやすい分、惚れ直させるには外見でアプローチしたほうが近道かもしれません。

コロナ禍でおうちデートが増え、なかなかオシャレして会う機会がないという人も多いのではないでしょうか?慣れ親しんだ関係だと、ついつい楽な格好をしてしまいがちですが、たまには思い切り魅力的な格好をして彼をドキドキさせてしまいましょう!

それが難しい場合は、ルームウェアやパジャマを新調するのもオススメです。普段はスウェットなのに急に可愛いルームウェアになれば、彼も新鮮な気持ちになってくれます♡

④愛情表現された時

付き合い始めた時と比べて愛情表現をしなくなったという人は、分かりやすく「大好き」「ぎゅってして」などの言葉を伝えてみてください。彼も、口では「急にどうしたの?!」と言いつつ内心「可愛い…!」と思ってくれるはず。

彼女から好意を伝えられて嬉しくない男性はいません。愛情表現されることで、男性も彼女を愛しく思う気持ちを再確認して惚れ直すことになります。

まとめ 【マンネリに負けず何度でも恋してもらおう!】

どんなカップルでもマンネリすることはありますよね。
けれど、そのたびに惚れ直してもらうことで愛情が深まり、今よりもっと想い合った2人になれるはずです。

ftnコラムニスト:藍沢ゆきの


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.