愛され続けている【黒スキニー】。着回し力が高く、一本持っていれば安心できるほど信頼している方も多いのでは?今回は、黒スキニーのモノトーンコーデを紹介します。おしゃれに仕上がるコツやファッショニスタたちのリアルコーデを大公開!黒スキニーのモノトーンコーデを攻略すれば簡単におしゃれなれるかも♡

ホワイト多めのモノトーンコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトがメインのモノトーンコーデ。白の割合が多い時は、黒スキニーで引き締め効果を狙うのがおすすめです。さっぱりしがちなモノトーンコーデには、オニオンキルトのアウターを羽織って立体感をプラス。夏から引き続き大人気のグリーンは、バッグでポイント使いするとコーデが一気に垢抜けます。

アクティブコーデも黒スキニーにおまかせ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アクティブなモノトーンコーデにも活躍する黒スキニーは、インパクトがあるスニーカーでボリュームを出すと、今旬ルックに仕上がります。メンズっぽい着こなしを叶えるMA-1とスキニーは相性抜群。ゆるシルエットのトップスに、黒スキニーをあわせると足が細く見えるのだとか♡バッグはアウトドアブランドをチョイスすると、着こなしの統一感が高まります。

今年らしくスウェットを着こなすコツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンコーデに鮮度を出すなら、レイヤードスタイルに注目。ハイネックとスウェットをあわせて、首回りをボリューミーに仕上げるのが今年らしい着こなし方です。コーデが重くならないように、足元はベージュ系のスニーカーで抜け感を追加。チェーンネックレスや大振りピアスで女性らしさをきちんとキープするのがGOOD!

デイリーコーデを格上げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリース×黒スキニーのご近所コーデは、ショートブーツをインして「よそ行き感」を演出。ひと工夫だけで、デイリーコーデの鮮度がグッと引き上がります。今年らしい厚みがあるラバーソールを選ぶことで、旬らしいスタイリングが完成します。ショート・ロング丈問わずアウターも選べるところが黒スキニーの愛されポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@love.we.ar様、@haltogo_style様、@yoahiru.w様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.