カジュアルなイメージのあるカーキのアイテムですが、落ち着いたブラックと合わせれば一気に大人っぽく印象チェンジできますよ。今回は、おしゃれ見え抜群な【カーキ × ブラックコーデ】をご紹介していきます。これを知って、いつものコーデをワンランク上の装いにアップデートしちゃいましょう♡

定番コーデをおしゃれにブラッシュアップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番のニットコーデも、組み合わせ次第でおしゃれ見え抜群なスタイルにアップデートできますよ。短め丈のニットはインナーに白シャツをレイヤードして、こなれ感たっぷりに仕上げましょう。だらしなく見えないように、ボトムスはスマートなシルエットのパンツを合わせるのがベター◎ カーキのキルティングコートを合わせれば、親しみやすい好印象なカジュアルコーデの完成です。

カーキのスウェットワンピで大人キュートに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルなカーキのアイテムですが、短め丈のワンピならしっかりと女性らしさを感じる装いに。サイドに深めのスリットが入っているので、ボトムスを合わせてもスッキリと見せてくれます。アウターはショート丈のキルティングコートで、軽やかな印象に仕上げましょう。スニーカーとニット帽でアクティブさを演出した、大人キュートな休日コーデです。

カーキのジャケットでちょっぴり辛口なコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンツーコーデに、カーキのジャケットを合わせてちょっぴり辛口に仕上げたスタイルです。ダボっと感のあるジャケットが、決めすぎない大人の余裕を感じさせます。切れ味の良いブラックのパンツには、上品なタートルネックを合わせてマイルドに仕上げるのがポイント◎ アクセントとしてボディバッグを投入すれば、ハイセンスなカジュアルコーデの完成です。

ブラックのサロペットで大人っぽさと女らしさを演出

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今っぽいゆったり感のあるカーデは、着るだけで女性らしい柔らかな雰囲気に仕上げてくれます。羽織りとしてはもちろん、1枚でトップスとしても使えるので買っておいて損なしのアイテム。落ち着いたブラックのサロペットを合わせれば、ぐっと大人っぽい印象に。スッキリとしたシルエットのサロペットが、スタイルを引き締めてくれるのが魅力的です。足元はブラックのショートブーツで、上品さをキープするのがポイント◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haltogo_style様、@uni.roygbvp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.