プチプラでありながらもトレンドをばっちり押さえたデザインが人気のGU(ジーユー)。
今季のFWアイテムも魅力的なアイテムが多数なんです♡中でもデニムアイテムがコスパ最強と話題。そこで今回は、今マストで押さえておきたいGUのデニムアイテムをご紹介します。

程よいラフさが今っぽい♡フレアジーンズ

画像1: 出典:GU
出典:GU

さりげなく広がるフレアパンツなので、クセもなくどんなトップスとも相性抜群。ハイライズなので脚長効果も期待できスタイルよく見えますよ♡ユーズド加工も施されているため、穿いた瞬間からこなれ感もたっぷりです。

ざっくり着こなしたい♡オーバーサイズのデニムシャツ

画像2: 出典:GU
出典:GU

羽織りとしてもトップスとしても着用できるオーバーサイズのデニムシャツ。フーディーやスニーカーと合わせてトレンドのストリート感を出すのも◎ボトムスは細身のものをチョイスすると、全体のバランスもよく見えますよ。

ざっくりニットと相性抜群♡女子感たっぷりのマーメイドスカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

マーメイドスカートは、ざっくりしたニットと相性抜群。程よいゆるさで女子感たっぷり。デニム素材はカジュアルにキマるので、甘すぎずクールすぎずの絶妙なバランス感がポイントです。スニーカーだと幼く見えてしまうので、ブーツで季節感と大人っぽさを演出しましょう。

くすみカラーと合わせてデニムサロペットで大人カジュアル♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

幼く見えがちなデニムサロペットは、くすみカラーのトップスを合わせることで悩み解消。また、GUのデニムサロペットはしっかりした素材感で安見えしません。季節関係なく着られるので着回し力も抜群ですよ。

ラインがきれいすぎ♡ハイウエストストレートジーンズ

画像5: 出典:GU
出典:GU

絶妙な太さで穿くだけでスタイリッシュに魅せてくれるストレートジーンズ。もたつくことなく脚のラインを綺麗に演出できます。プチプラなのにしっかりとウォッシュ加工も施されているこだわりの1本です。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.