遠出をせずにおうちや自分の生活圏で過ごす日が増えた今、ファッションに「グリーン & ブルー」を取り入れて解放的でナチュラルな気分を楽しむ人が増えています。今シーズンの【しまむら】には、冬のおしゃれに大活躍なグリーン & ブルーニットが大豊作! アイテムごとに色合いが違うので、全種類揃えたくなりますよ。

くすみグリーンとゆるゆるシルエットが癒し系

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンは癒しの色とよく言いますが、しまむらのボリュームスリーブニットのグリーンは、まさに癒し度120%のアイテム。優しいくすみグリーンが、明るい印象を与えます。ゆるっとしたシルエットのボリュームスリーブも抜群の可愛さ。細身のボトムスを合わせて、“ゆるダボコーデ” を楽しむのがおすすめです。

ビタミングリーンはケーブルニットで元気に着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのパッチケーブルニットのグリーンは、野菜のようなビビッドな色合いに明るい気分が高まる1着。ざっくりと編まれたケーブルニットは、カジュアルなデニムコーデに投入するのがベスト◎ アクティブなスタイルで、寒い日も元気に乗り切れそうです。

上品なくすみブルーニットでフレンチシックに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンなコーデに活用したいのが、しまむらのショートニットプルオーバーのくすみブルー。淡いくすみブルーと肩にフリルが着いたようなデザインは、可愛らしさを引き出してくれます。ショート丈のニットなので、ぜひロングスカートとのコーデを楽しんで。気取らないのにこなれ感のあるフレンチシックなファッションに仕上がりますよ。

イエベさんにおすすめしたいブルーニット♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーの洋服が肌に馴染まないと言われるイエベさんでも、可愛く着られる優秀ニットがあるんです。しまむらのVネックニットのブルーは、緑がかったセルリアンブルーがイエベさんにも相性バツグン。ブラウンのような暖色のボトムスを合わせれば、青みを抑えられてよりナチュラルなファッションに仕上がります。裾にカットが入っているので、レイヤードコーデも楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@yuki__wear様、@_da_aco_様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.