街で見つけると思わず顔がほころぶ【3COINS(スリーコインズ)】。ステーショリ―やインテリア雑貨など欲しいアイテムが目白押しで、時間が許すならちょっと立ち寄って行きたいショップです。今回はその3COINSで、お値下げになった「お得ヘアアクセ」をご紹介します。元々お得なのにさらにお得!いくつ持っていても楽しいアイテムだから、ぜひチェックしてみてください!

今季のファンションにマッチする「フェイクレザークロスカチューシャ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

環境保護を目的とした「エコ」なファッションが注目される中で、環境に優しいフェイクレザー、エコファーなどを活用したオシャレなアイテムがトレンド。カチューシャにもフェイクレザーを取り入れれば、今季のコーデにしっくりマッチします。

トップでクロスされた厚みのあるデザインのカチューシャは、ヘアトップのボリューム効果で小顔効果も期待できますよ。ファッション全体の抜け感を出したいときにもカチューシャを取り入れるのもおすすめです。

前から見ても愛され感を「レンガ柄オーガンジーシュシュ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

トレンドのビッグシュシュは、ただの一つ結びを華やかにチェンジできるアイテム。ビッグシュシュだからこそ、少し首を傾げたり、横を向いた時に正面からでもさりげなくちらりと見えるのが女らしさを感じさせ、愛され度が大いにアップ♡小技の効いたレンガ柄で、手首やバッグに付けるのもおしゃれです。

ポーチに一つ入れておきたい「マットシアーアクリルバナナクリップ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

留め跡が付きにくいバナナクリップは、つけるのはひと手間で簡単なのに、手抜き感は無くきちんとアレンジしているように見える便利アイテム。一つポーチに入れておけば食事の時や首周りの髪が気になるときに、さっと可愛くアップスタイルが可能です。シンプルな形とマットシアーな質感のクリップは髪色やファッションを選ばず上品な印象に。何本持っておいても損はしないから、値下げの時に買い占めておきたい!

今季一つは押さえておきたい「マットサテンターバン」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

今季さりげなく取り入れてみたいヘアターバン。幅が広めで髪をしっかり留められるデザインだから、つけるだけで簡単にヘアアレンジが決まります。後頭部がゴム仕様になっているため、不器用さんでも着脱が簡単でノンストレス。ちょっとヘアターバンは抵抗あるかも・・・・・・という人も、このシンプルなデザインとこの価格ならチャレンジしてみてもいいのでは?

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。書く

writer:yokotoji


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.