恋する男性は日々本命に大好きサインを送っています。
ひょっとしたら気になっている彼だけでなく、意識していなかった男性も、あなたに対して大好きサインを送っているかもしれません♡今回はそんな見逃しがちな男性の大好きサインについてご紹介します。

何かと接点を持ちたがる

好きな子ができたらなりふり構わずアタックする積極的タイプの男性は、何かと接点を持ちたがるのが大好きのサインなのだそう。

見かけたら必ず話しかける、会えない時はLINEや電話をするなど、とにかく本命の生活に溶け込もうとするそうです。ド直球なアプローチなので、これならすぐに分かっちゃうかもしれませんね♡

予約をしてくる

他愛ない会話やLINEのやりとりの中で「今度行こうよ」「そのうち食べさせてよ」など、超自然にこの先の予約を入れてくるのも大好きサインの1つ。

男性陣いわく、こういったセリフは気になっている子にしか言わないそうです♡何かと口約束を取り付けてくる男性は、あなたとの将来を夢見ている証拠。限りなく本命である可能性が高いといえるでしょう。

恋愛についての話題を振ってくる

わかりやすいアプローチが苦手な消極的タイプの男性は、大好きのサインとして本命に恋愛話を振ることがあるそうです。

「彼氏ほしくないの?」「最近好きな人とかできた?」など、あなたの恋愛状況について根掘り葉掘り聞いてくるなら、それは大好きのサインかもしれません。この手の質問は普段の会話の中でナチュラルにされることが多いので、うっかり流してしまわないように要注意!質問内容から彼の気持ちを読み取って♡

じっと見つめる

多くの男性が行っている大好きサインといえば、やはりじっと見つめること。

好きな女性を目で追ってしまうのは男性の本能であるとされていますが、やはり実際に話を聞いてみても、ほとんどの男性は本命を見かけたらついいつまでも目で追ってしまうそうです。

よく目が合う男性は、普段からあなたのことをじっと見つめている可能性大!恋のチャンスを見逃さないよう、しっかりアンテナを張っておいてくださいね♩

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.