男性が悶絶するような仕草といえば、上目遣いや萌え袖、ほっぺを膨らませるなど、いわゆる“ぶりっこ”のような仕草をイメージする女性も多いのではないでしょうか。でも、実はそんなあからさまな仕草以外にも、男性が思わずキュンとしてしまう仕草はたくさんあるんですよ♡今回はその中から、より男性が悶絶してしまう仕草を4つご紹介します。

笑顔ではしゃぐ仕草

屈託のない笑顔は、やはりどんなあざとい仕草よりも男心に刺さるもの♡

とくにデートプランを提案したり、サプライズでプレゼントをあげたりした際、「わーいっ♡」と笑顔で無邪気にはしゃがれると、あまりの可愛さについ悶絶してしまうそうですよ。

恥ずかしがる仕草

女性の恥ずかしがる表情は男性の大好物!

男性陣いわく、顔を近付けたり褒め言葉を言ったりした時に恥ずかしがられると、「うわっ、可愛すぎ!もっと見たい!」という気持ちにさせられるのだとか。照れながら手で顔をパタパタと仰ぐ仕草もキュンとさせられるそうですよ♡

ゴミをとってくれる仕草

少しマニアックな意見ですが、「髪の毛についたゴミや顔についたまつげをとってくれる姿が好き!」という声もありました。

「相手の女の子が自分に触れるってのもドキドキするけど、ゴミをとろうとしている時の無防備な表情がたまらない」とのこと。うーん、男性って本当に女性のことをよく見ていますね!

酔っ払って楽しそうにしている仕草

お酒を飲んで上機嫌になっている女子もキュンポイントが高いとのこと♡

鼻歌を歌ったり、ニコニコと笑ったり、1人で楽しそうにしているところを見ると、ついその無防備な姿に心打たれてしまうそうです。

お酒の席でのホロ酔い女子はやはり人気が高いですね…!飲みすぎには注意が必要ですが、気になる男性をキュンとさせたいなら、時にはお酒の力を借りてみてもいいかもしれません。

男性は女性の無防備な一面が好き♡

男性が「悶絶するほどに可愛い!」と感じる女性の仕草は、どれもこれも無防備な一面が見られるものばかり。

狙った可愛さにもときめきますが、やはり素が出ている時のほうがよりグッとくるそうです。ぶりっこのような仕草をすることに抵抗がある女性は、ぜひ無防備な一面が見える仕草で彼の心を惹きつけてみては♡

ftnコラムニスト:なべび


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.