今おしゃれ女子たちに大人気のヘアスタイルのひとつ【ベリーショート】。バッサリとイメチェンする人も増えていますよね。今回は、ベリーショートにしてみたいけどなかなか勇気が出ないという人にもおすすめの挑戦しやすい【ベリーショート】スタイルを厳選し4つご紹介します。きっとあなたに似合うヘアスタイルが見つかるはず。

ハンサムベリーショート

画像1: 出典:#イマヘア
出典:#イマヘア

地毛がストレートだけど動きのあるスタイルにしたい人におすすめなのが、ゆるくパーマをあてたハンサムなベリーショートです。毛先にちょっぴり動きがあるだけで一気にこなれたおしゃれ感を演出できますよ。前髪は軽くおでこをみせて、さわやかな印象を与えて。

無邪気なボーイッシュに

画像2: 出典:#イマヘア
出典:#イマヘア

ゆるふわなシルエットがまるで無邪気な少年みたいなベリーショートは、カジュアルな雰囲気が好きな人におすすめのヘアスタイルです。全体を軽めにカットし、毛先を外ハネにセットすることで元気で明るい印象を与えることができます。カラーは明るめトーンにして、思わずくしゃっと撫でたくなるようなやわらかさを演出してみて。

ありのまま、ナチュラルに

画像3: 出典:#イマヘア
出典:#イマヘア

そのままを楽しむ、ナチュラルなベリーショート。カジュアルなスタイルはもちろん、ガーリーにもクールにも、アレンジ次第でさまざまな雰囲気を楽しむことができるのが魅力のひとつです。ファッションにも合わせやすそうですね。迷ったらシンプルでナチュラルなベリーショートがおすすめですよ◎

マニッシュなベリーショート

画像4: 出典:#イマヘア
出典:#イマヘア

パツンと重ためにカットされたベリーショートなら、クールでマニッシュな雰囲気を楽しむことができます。毛先に少し動きをつけてあげれば、こなれ感もばっちり。ベリーショート初心者さんでも挑戦しやすいヘアスタイルです。所々にハイトーンカラーのメッシュをいれて、あなただけの個性を出してみても◎

※すべての商品情報・画像は#イマヘア出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.