冬の定番アイテムである【タートルネック】。暖かくて大人っぽい、機能性とデザイン性を兼ね備えた優秀アイテムですよね。今回はそんな【タートルネック】に焦点をあてたおすすめコーデをご紹介していきます。この冬まだまだ活躍してくれるアイテムだから、気になる人は要チェックですよ。

淡い、大人のカラー使い

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラー使い次第でコーデの雰囲気は一気に変わるもの。ミントグリーン、ブラック、ベージュの組み合わせは大人っぽく着こなしたい人におすすめです。淡くてやさしいミントグリーンとベージュをブラックが絶妙に引き締めてくれますよ。お気に入りのアクセサリーをたくさん身に着けて、華やかに彩ってみて。

タートルワンピでつくる。クラシカルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

やわらかなベージュのタートルワンピは、ブラウンカラーのアイテムと合わせてとことんクラシカルに着こなすのがおすすめです。やさしい女性らしさをたっぷり引き出してくれますよ。シンプルな無地のワンピースはコートに柄物を持ってくることで、地味になりすぎずちょっとしたよそいきにも◎

レザーアイテムでクールな女っぽさを

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしい印象の強いタートルネックは、あえてレザーアイテムと合わせることで甘辛いレディライクなスタイルに。主張の強いレザースカートは、マーメイドシルエットで女性らしさをプラス。全体のバランスを重視した技ありコーデです。深いグリーンとブラックの組み合わせも、上品でシックですね。

シアーな素材感を楽しむ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードスタイルにぴったりのカラーシアーインナー。タートルネックといっても、カラーや素材が変わるだけで雰囲気も一転します。透け感のあるパープルカラーは儚い印象を与えてくれますよ。グレーアイテムとの相性抜群だから、ぜひいつもと一味違ったタートルネックコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kuuuuuuuura11様、@eri08251218様、@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.