トレンドを押さえつつ、ひと癖あるハイセンスなデザインが人気の【ZARA(ザラ)】。ザラ女と呼ばれるZARA好きなおしゃれ女子も数知れず……。今回はそんなザラ女から盗みたい、おすすめ「お手本コーデ」をご紹介していきます。今すぐ欲しいアイテムやトレンドを意識した参考になるコーデばかりだから、ZARA好きの人は必見ですよ♡

ニット × ニットのクールなホワイトコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下共にニットでそろえた、冬らしさのあるこちらのコーデ。トップスのZIPニットは今年のトレンドデザインです。メンズアイテムだけどふわっふわの生地感と少しオーバーなサイズ感で、あざとかわいさをプラス。フレアパンツのサイドラインのおかげで、オールホワイトなのにパジャマっぽくないクールな着こなしが叶います。

パキッと、カラーニットを差し色に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした水色が視線を奪うニットはモノトーンコーデの差し色にぴったり。カラーアイテムをひとつ取り入れるだけで、コーデが一気に華やかになりますよ。ボリュームニットにボアコートのレイヤードでも重たくならないのは、すっきりとしたパンツとスタッズブーツのおかげ。合わせるアイテム選びが重要ポイントです。

癖ありなのにごちゃつかない、アニマル柄コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリンジニットとアニマル柄スカートの癖ありアイテムを上手にまとめたこちらのコーデ。カラーリングや全体のシルエットを意識すれば、アイテム同士がぶつかることもなく◎ シンプルなブーツやバッグなどの小物類でスタイルを引き締めてあげることも意識してみて。

上品コートはオーバーオールで外して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなチェック柄が上品なロングコートは、あえてドカジュアルなオーバーオールを合わせて外すことでこなれ感のあるスタイルに。ラフ過ぎず、かといってかっちり過ぎない絶妙さが技ありですね。落ち着いたカラーリングだから、ごつめのチェーンネックレスで華やかさをプラスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@__maco210様
@ari_undyed様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:pepuchi


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.