ちょっとリッチに楽しみたいときに、お仕事や家事の疲れを癒やしたいときに、ついつい手が伸びてしまう【ハーゲンダッツ】。【ハーゲンダッツ】はレギュラー商品の人気も高いですが、やはり新作も気になりますよね。今回は、そんな【ハーゲンダッツ】の人気商品を4品厳選してご紹介いたします。寒い時こそ、リッチなアイスをゆっくりと楽しみましょう!

大人気の「和栗」を使った新商品!「ジャポネ 和栗のモンブラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気が高い「和栗」を使った商品がハーゲンダッツからも登場しました。
アイスは濃厚なカスタードベースとミルクアイスクリームの2層仕立て。天面には和栗のソースが渦巻状にトッピングされています。ねっとり濃くて甘い栗の味わいと、濃厚なアイスクリームのコラボレーションは必食です!

濃厚チョコとアプリコットが絶妙な組み合わせ!「ザッハトルテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

外側は柔らかめ、内側はパリパリ食感の2種類のチョココーティングが楽しめるこちらの一品。チョコレートの間からは、甘酸っぱいアプリコットソースがたっぷりと溢れ出しますよ。
中のアイスは、ハイカカオを使用しており、濃厚でビターな味わい。甘酸っぱいアプリコットと、チョココーティングの絶妙な組み合わせをたっぷりとお楽しみください。

キャラメル好きさん集まれ〜!「クリスピーサンド ザ・キャラメル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャラメルアイスとキャラメルコーティングの甘さとほろ苦さが絶妙なこちらのアイス。キャラメル好きにはたまらない一品です。ハーゲンダッツ自慢のクリスピーウエハースにサンドされたリッチな味わいが魅力です。一口食べるだけでやみつきになること間違いなしですよ。

アイスにチョコにソースにウエハース!贅沢「クリスピーサンド 抹茶のフォンダンショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抹茶のアイスに抹茶のチョココーティング、ウエハースはココア風味で中にはチョコレートソースという、「抹茶✕チョコレート」が美味しいこちらのアイス。一口で色々な食感が楽しめるところが魅力です。
抹茶は苦味よりも旨味が強く、抹茶ファンも納得の一品に仕上がっています。

ハーゲンダッツのアイスは、今後も目が離せませんね。新商品は要チェックです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様、@shirobutanoesa様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.