こだわり食品が充実している人気グロサリー【成城石井】。【成城石井】ではメディアで紹介される人気フードもありますが、成城石井ファンが発掘した「隠れ人気フード」も美味しいと話題ですよ。
今回は、そんな見逃してしまいがちな「隠れ人気フード」を厳選して4点ご紹介いたします。お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

大容量27個入り!「しっとりなめらかおとなのばあむ。」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

成城石井ファンにも人気が高いこちらのバウムクーヘン。一口サイズのバウムがなんと27個も入った大容量サイズです。食感は、ふわふわ寄りのしっとり。きめ細かい生地で大人でも大満足の上質な味わいです。たくさん入っているので、トースターで温めながら食べると、最後まで美味しく楽しめますよ。

見つけたらラッキー!レア度高めな「菊水堂のポテトチップ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メディアでも話題のこちらのポテトチップは、菊水堂から発売されているものです。
出来たてにこだわり、工場から直送されているところが美味しさの秘訣。賞味期限は約2週間に設定されており、徹底して美味しさを追求しているところが人気です。サクサク食感はもちろんのこと、ちょうどよい塩加減でじゃがいもの風味を楽しめるところも魅力ですよ。

成城石井で取扱アリ!「中谷本舗 柿の葉寿司」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柿の葉がふわっと香る柿の葉寿司。さば・さけ・あじ・たい・えびの5種類が入った中谷本舗の「柿の葉寿司」は、成城石井でも人気が高い商品です。ちょっと贅沢したいときにこそオススメ。成城石井で手に入る手軽さは嬉しいですね。

イタリアンなオシャレ惣菜!「トマトとモッツァレラの鶏焼売」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

成城石井で人気のお惣菜コーナーですが、中でもこちらの「トマトとモッツァレラの鶏焼売」は、変わり種ながら「さすが成城石井!」と言いたくなるアレンジで、美味しいと話題の一品です。1つ1つボリュームがあるので、満足出来ること間違いなし。

成城石井の「隠れ人気フード」をぜひお店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@sknue_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.