大人気シアトル系コーヒーショップの【スタバ】。今シーズンもスタバは、ドリンク・フードともにSNSで大人気です。
今回は、そんな今人気の「フード&ドリンク」を4点厳選してお届けします。季節おすすめ商品もあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

コクと芳醇な香りが魅力!「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほうじ茶とブラックティーがベースになったこちらのビバレッジ。ほうじ茶とキャラメルソースの組み合わせが新鮮で美味しいと大人気ですよ。カップ側面にキャラメルソースを垂らしてあるので、濃いところと薄いところの濃淡も楽しめるところが魅力です。

不動の人気商品!冬にも嬉しいあったかドリンク「抹茶ティーラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い日はスタバのホットドリンクはいかがですか?こちらの「抹茶ティーラテ」は、レギュラー商品ながら根強い人気を誇っています。ほろ苦い抹茶パウダーと、クリーミーなフォームミルクの相性は抜群。フードとのペアリングも楽しみたい一品です。

クリームチーズのコクが美味しい!「アップル&ベリーパウンドケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームチーズを練り込んだしっとり生地に、アップルやベリーをミックスして焼き上げたこちらの一品。上にはクリームチーズのフロスティングがトッピングされ、贅沢な味わいが楽しめますよ。
温かいドリンクとの相性も抜群。季節のおすすめ商品なので、早めにチェックしてみてくださいね。

豆乳とかぼちゃの優しい甘み!「豆乳パンプキンケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かぼちゃペーストとダイスが練り込まれた生地に、豆乳ムースを重ねたこちらの一品。ほっこり優しい甘さと、濃厚なコクが人気の商品です。コロンと丸い見た目も可愛いですよね。
甘さが控えめなので、甘いドリンクとの相性も良いですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@sujiemon様、@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.