インテリアや雑貨が安く買える【3COINS(スリーコインズ)】。特にインテリアはかわいいデザインが揃っていておすすめです! 今回は3COINSでおすすめのインテリアをご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

ロウソクのように揺れる「LEDキャンドルライト」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSではキャンドルライトも安く買えますよ。「LEDキャンドルライト」は電池を入れるだけで簡単に使えるキャンドルです。ロウソクのように優しい光が灯ります。インテリアとして部屋に置いておくだけでもOK。ライトはロウソクと同じように光が揺れる仕様なので、見ているだけでも癒されますね。

高級感のあるデザイン「メタリック時計」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

インテリアにも使える時計なら「メタリック時計」がおすすめ。静音タイプの時計なので、秒針のカチカチ音が気になりません。高級感のあるデザインで、部屋にある他のインテリアとも合わせやすいのが魅力です。カラーはピンク・シルバーの2種類があります。値段は¥550(税込)と安いのもポイント。文字盤が大きめで見やすいのもうれしいですよね。

収納にも使える「BOOK型小物入れ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

「BOOK型小物入れ」はインテリアとして飾りながら収納できる便利なアイテムです。見た目は本のようですが、中がケースになっているので収納アイテムとして使えますよ。小物類を入れるのにぴったりです。カラーはアイボリー・グレーの2種類。立てて置くのはもちろん、横にして置いてもおしゃれです。ぜひ色違いで並べてみてくださいね。

香りに癒される「ギザギザアロマキャンドル」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

癒されるインテリアが欲しい人にぴったりなのが「ギザギザアロマキャンドル」。レモンの香りがするキャンドルで、お部屋のフレグランスとしても使えますよ。キャンドルホルダーに飾るのもOK! 火を着けずにそのまま飾るのもおすすめです。キャンドルを置くだけで部屋の雰囲気が変わりますよ。

3COINSにはインテリアとして使えるアイテムがたくさんあります。人気商品はすぐに売り切れてしまうことも。気になる商品を見つけたら、3COINSで購入して部屋に飾ってくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.