【ローソン】の「菓子パン」は、全種類制覇すべきとの声が多数あがるほどの美味しさ! 今回はその中でも特におすすめしたい商品をピックアップしてみました♪

ぎっしりチョコクリームの「パイコロネ ショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、サックリと焼き上げられたパイ生地の上に砂糖がまぶしてあり、食感も楽しい菓子パン。中にはぎっしりと隙間なくチョコクリームが入っているので、まるでスイーツのような味わいです。チョコクリームにはベルギーチョコが使用されています♪

インパクト大!「はみでる板チョコメロンパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロンパンからはみ出るほどの大きな板チョコが入った、インパクトあるこちらの菓子パン。板チョコだけでなくホイップクリームもサンドされているので、食べ応えもありますよ。チョコ好きさんにはたまらない菓子パンですね♪

食べ応え抜群「紅玉りんごとなめらかクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アップルパイのようなこちらの菓子パンは、割ると中からごろっとした煮りんごとクリームが溢れ出てきます。甘酸っぱい煮りんごとクリームの相性はバツグンで、リッチな気分になれること間違いなし。お子様から大人まで美味しく食べられる定番商品です♪

黒糖の甘みが優しい「粒あんホイップサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの菓子パンには、生地に黒糖が練り込まれています。黒糖パンは粒あんホイップとの相性もよく、和のテイストを存分に楽しめますよ。またあんこが端まで詰まっているので、最後まで美味しく食べられます♪

今回はローソンでコンプリートしたい、激うま「菓子パン」をご紹介しました。朝食やおやつにもぴったりなので、ぜひみなさんも食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.