疲れた日はいつもよりも少しだけリッチな「ご褒美スイーツ」で、上質なおうち時間を作りませんか? 今回は【カルディ】のおすすめ商品をピックアップしてみました♪

シナモン×お芋のコラボ♡「シナモンロール スイートポテト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのシナモンロールには、ごろっとしたお芋が入っています。シナモンの香りとお芋の相性は良く、普段よりもちょっぴり贅沢な気分を味わえますよ。ボリューミーな大きさなので、休日のモーニングにもぴったりです♪

トースターで簡単「チュロス シナモンシュガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チュロスは油で揚げる工程があるので、なかなか自宅では挑戦できないですよね。こちらの商品ならトースターでこんがり焼くだけでOK。付属のシナモンシュガーをトッピングすれば完成です。そのまま食べるのはもちろん、ホットチョコに浸しながらゆっくり楽しむのも◎

夢のホール食いができる「しっとりチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズケーキをホールのまま食べる、夢のような食べ方が叶うこちらのスイーツ。こちらのチーズケーキは5号サイズで販売されているので、コスパが非常に高いですね。カットすれば大人数の集まりにも大活躍しますよ。

インテリアにしたくなるおしゃれチョコ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「ストロベリーホワイトチョコレート」と「ハイカカオチョコレート70%」。おしゃれなパッケージは、インテリアとして飾っておきたくなる可愛さですよね。チョコは個包装になっているので持ち運びもしやすいですよ。

今回はカルディで食べたい「ご褒美スイーツ」をご紹介しました。いつもより少し自分を甘やかしたい日に、絶品スイーツはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miko_sweetsmogumogu様、@muji_girls様、@hayu_2023様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.