どの季節でも大人気の楽ちんワンピース。冬らしく着こなすならニット素材のワンピがおすすめです。今回は、女性らしさをグンとアップできるニットワンピをピックアップ。冬のスタイリングに重宝するニットワンピで、好印象をゲットしませんか? ぜひ、今後のコーデの参考にしてみてくださいね。

ポロ襟デザインでカジュアルな印象のニットワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品な印象のニットワンピをカジュアルデザインに仕上げたポロ襟のニットワンピース。袖部分が折り返しデザインになることで、上品な印象もしっかりと残してくれています。縦リブデザインを落とし込むことで縦長効果が生まれスタイルアップも期待できますよ。くすんだグリーンの色味でお洒落に着こなせる1枚です。

ハイネックで大人っぽい雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニットワンピを大人っぽく着こなしたい方はハイネックのものを選ぶのがおすすめです。着るだけで上品な雰囲気に仕上がると同時に首元をしっかり温めてくれるので、冬本番にも最適。タイツを合わせるのはもちろん、ワイドパンツとの相性も良いので、さまざまなスタイリングが楽しめますよ。

ロングブーツと合わせた上級者スタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングブーツを取り入れたい方は短めのニットワンピをチョイスすると◎ 短めワンピは子供っぽく見えてしまうと思いきや、ロングブーツと合わせることで大人っぽく着こなせるアイテムなんです。ネイビーカラーをチョイスして、洗練されたニットワンピコーデに仕上げてみて。

セーラーカラーを採用したこなれスタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのセーラーカラーを採用したニットワンピ。可愛い印象になりがちなセーラーデザインですが、こっくりブラウンカラーを選べば大人っぽく着こなせます。バックにスリット入りなら、ロング丈でも動きやすさも◎ フロントに大きめポケットを備えることで、のっぺりせずアクセントを加えてくれます。

いかがでしたか? ニットワンピはやわらかな着心地と大人っぽい雰囲気で冬のコーデで重宝すること間違いなしのアイテムです。ぜひ、あなたのお気に入りニットワンピを見つけて、冬のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@saya_e__wear様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.